人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期末終了
これからどーなるんだろーね・・・
毎日一時間生活にもどっちゃったw

我が同じ群馬県産の豪裂君がオレの家に来てPCして帰って逝きました行きました。

そしたらなにが画像が残ってる・・・
マリモ:なんだこいつwwエロ画像でも調べたのかwww
    
迷わずクリック

期末終了_a0047258_1272362.jpg

(。゚Д゚)・・・

え・・・
なにあいつこんな技術もってたのか?

めいぽで問いただす

『あぁヤフーで【豪裂】って調べたらでた』
(。゚Д゚)・・・でたのゎいいけど保存するなょ保存を・・・

暇な人やってみましょー!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

期末テストに向けて勉強中暇だったので
期末終了_a0047258_1294458.jpg

期末終了_a0047258_1295762.jpg

ガォー・・・とかなんとかして遊んでましたwww

○●○●○●○●○●○●○●○●マリモのテスト予想○●○●○●○●○●○●○●○●
                                                       
国語:漢字できなかった。古文全滅・・・これらにより×                      
                                                       
社会:昨日超勉強した。よって○                                   
                                                      
数学:最後の応用とかなんすかアレwww3問もとけなかったよって×             
                                                       
理科:ぇwwwラクショーwwなんで◎                                  
                                                       
英語:英語できるやつ日本からでてけ!ここゎ日本ダ!英語使うな!よって×      

こんな感じかな~期待できそうにもないし('A`
                                                       
                                                       
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by marimosinn | 2005-11-23 01:50
<< 最後かな ハムスターHPヤメタァァ!!(... >>