人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月9日(木)
前期試験の倍率みたけど2.○○
ん~・・・・まぁまぁじゃないのかな?3人に一人くらいの確立ではいれるかな?
ってとこ
まぁ部長ダシ決勝までいったし
体育係がんばったし
いける! と儚い妄想
『期待してるとショックおおきいょ?』と親
『部長なめんな』とボk
『オマェじゃむりだょ』と友達
『部長なめんな』とボk

部長だけでそんなに入りやすくなるんですか?

A.なりません と塾の先生
があああああああああああああああああああああああああああん
( ´_ゝ`)部長だからといってポィポィいれるゎヶナイデショが

確かに

どーすんだ!?
部長だし前期いけるかな?とチョット期待ぎみのォレゎどーすんだ!?
勉強か!?やる?やっちゃう?やりましょう?やろう?やるか!やらねばあああああああ

そして話が変わる
しろととろsブログあどカキコンでくださぃなっと( ´_ゝ`)
by marimosinn | 2006-02-09 20:58
<< 2/10ゎ二人の父さんの日 バットン >>