人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メチャィィbb
受験が終わって・・・よっしゃー!ゲームやりほうだぜ~!!ぴーぴかty(ry
―なんて思ってたんだけど、案外ヒマダネー(めいぷるゎたのしーけど

弟のゲームとか見てたんですけど暇がありすぎってーのもあんましつまんないなー・・・
なんてね( ゚Д゚)y─┛

-------------------------------------
メチャィィbb_a0047258_23494073.gif<深夜のめいぽ


ヘネシスをぶーらぶら歩いていると『あ、神様だ!』『マリモ!?・・・』
とかよく声をかけられます。(´・ω・`)カワッタナー

気軽に声かけられるとウレシイネ よく初心者sに『なにかくだ(ry!
とかもよくいわれます。( ´_ゝ`)ワカッテナイカ

メチャィィbb_a0047258_23575362.gif

火でボーボーボーボー熱ぃ!!
『く、くせになるっ!』
み、みすぅ!!!

夜遊び受験前もやってたけど終わって気が楽になって遊ぶとヨリ楽しく感じるbbb
 
メチャィィbb_a0047258_003888.gif
                        お  わ  り
by marimosinn | 2006-03-10 00:02
<< 土曜日・・・平和すぎて鼻血でそう おっわり~ >>