人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いたーぃ いたい のとーくのお山にとんでけょ!こるぁ
どうやらマリモ神様ゎ筋肉痛のようだ
っく!昨日行ったスノボーが効いたかッ
なんか太ももイテーシうまくあるけないョゥ

あれだね!みんな屁他糞!
うまく滑れてたのゎぼくと@2人くらいかなッ(7人で行った
午前中ゎ初心者君たちに滑り方教えるんでつぶれたって感じ
わざわざ途中で止まるからもう手袋とかビッチョビチョ
まぁスンゲー面白かったんで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
もうこのメンバーで行くことゎないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブンネ

なんかめいぷるでSSとるときぼくの持ってるSSキャプチャソフトなんか遅いから
肝心なBAMEN捕らえることできないんすょ~
誰か撮るの速くてスンゲーキレイな奴取れるキャプチャソフトあったら教えてくださいッ

はーぃ終わりマース!
by marimosinn | 2006-03-23 20:42
<< ダラダラしています。 は~ぃはじめま~す!今日やるの... >>