人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃがって何?
最近、朝起きて顔洗うと鼻血がでるまりもデス 粘膜弱いのかな?

じゃがって何?_a0047258_18585824.jpg

いつのだろう・・・多分日曜か月曜のやつだとおもうんだけど
敵つよすぎじゃない!?!?!?!?!
なんかいっきに袋にされたんだけど・・・・・・・・・・・・・どーでもィィヶドー( ´_ゝ`)

あーあぁ・・・部活・・一応陸上部今日見学ってことで行ったら入部するってことになった・・・
しゃしゃり魔が( `_ゝ´)明日誤解といてやる!

あぁ。。。今頃あの子ゎなにをしているだろう
by marimosinn | 2006-04-19 19:08
<< トシコ宇宙えええええええええええ! そして彼ゎ宇宙へと旅立っていっ... >>