疲れるぅ
みんな暇なのかな?メールがすごいすごい!
『あれwこのとメェルするの久しぶり~』っていう感じでBANBANきました。

今日ゎー久しぶりに『マリモ神様』を起動しましたーッ!
SSゎ撮るの忘れたけど、いろんな人に
『あ、神様だ』『復活したんですか?』とかいろいろ聞かれてうれしかったです。
有名になったのか?(´・ω・`)
なんか秋か冬あたりに4次でるって情報をゲットしたんですけど(ガセかしらんけど
4次でたらすごい事になるねーなんて話をしました。
まぁ、ぼくのトモダチ数人に会ったんですけどみんな変わらなくってヨカッタ②
メイプルを終了して思った。。。。

『あぁ、またブログあど教えんの忘れたよ』
まぁまた暇になったら行くからいっかw


次ティルズー
こっちもSS撮り忘れ~(というかただめんどかっただけ?
ティルズのみなさんゎ本当にやさしい方々ばっかりで~w
マリモ『●●●というアイテムもっていますか?』
相手 『はい、ありますよ』
マリモ『売っていただけますか?』
相手 『あげますよ~w』
―以下省略―
めいぷるでもこういうのよくあるけど
9れべの初心者にやさしくしてくれるなんてね~
ありがとう!名前ゎ忘れたけど感謝感謝~

あと今日ゎボンバーマンオンラインしたねーッ!
あぁ、こちらも当然SSなしですよ!なぜかって?わからない
ボンバーマン。。。実ゎ弟のゲームでいっぱいしたから自身㈲
だが、みんな強い強い。なんでこんなに華麗なのおお?って
その試合の強さゎランダムです。弱いときゎ初心者より弱く、
強いときゎ。。。。それなりに戦って死にます。(勝てる自信なんて高レベルの人に潰されt(r

あとイロイロやったーッ!
たぶんDLしてあるオンラインゲーム全部楽しんだよ!
あぁ、今日ゎ本当暇だったんです。。。トモダチに遊びに誘われなくって;
悲しい子なんです;w;
誰かあああ!ぼくを拾ってえええええええええええええええええええええええ!!!!!

今日ゎ徹夜でレンタルビデオを鑑賞するか(*´∀`)

●○余談●○
買ってから『こんなんじゃないのにな~』って思う事あるよね。
そういう時どうすればいいのかな? ぼくゎ放置しちゃうんですけど(´・ω・`)

終わりますよー
[PR]
by marimosinn | 2006-04-29 21:33
<< バトン! せんせぇ・・・・・・あのぉ・・... >>