人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっせいどららああああああ
めんっそーーーーーれ!

お久しぶりの更新です(*´∀`)
いろいろめんどくせーなー
最近暑い!!!
教室で扇子を華麗に扇いでいるぼく
ぼく:ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
T君:きっも~~~~www

ぼく:ちっく・・・(r


あとさあとさあ○さ!
教室でみんな
『あっち~あっち~』
言ってるんダヨ"!!!!!!!
ちなみにおれゎ『あっし~』と呼ばれているから
遠くで『あっち~』って言われると
あぁ!?って反応してしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

T君:あっち~
ぼく:何?
T君:あっしじゃねぇよww

T君:あっつぃ(?)~
ぼく:(あっち~だと思い込んでいる)
T君:あっしシカトかい?

ぼく:UZEEEEEEEEE

もうやだ(ノ∀`)

あと今日頭髪服装検査がありました~
昨日神的な髪をスキバサミでばっさばっさすいていきました。

襟足~おっけぇ!
前髪~おっけぇ!
耳・・・・・・・微妙~・・・・

※ぼくの学校ゎ頭髪ひっかかると親呼び出しなのです

えぇぃぃいいいいいいいい!!
きるか!



じょりんッ


あ・・・・

やば・・・・・








どうし・・・・よう・・・・






髪が・・・・





じょりん?・・・・w





どっせいどららああああああ_a0047258_161657.jpg


あはは・・・
笑うしかねぇ・・・
今日ゎ西高の人と彼女にナイショでデートだっていうんに・・・
この髪じゃあえないからドタキャンだコノヤロウ;w;

まぁ頭髪検査ゎ華麗に通りましたよっと(´・ω・`)

うちのままを先生に紹介したくないもんね(死

おわります@w@
by marimosinn | 2006-06-30 16:08
<< 最近ゾロ目をよく見る・・・ 生意気 >>