人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の午前㊥
タイトルどおり昨日の午前㊥です
朝起きてAM6:30←アラーム設定
②度寝して
起きました!不機嫌です。
顔を洗い
居間へ行き
TVをつけて
朝飯を確認(テーブルを見る)

俺『あ、チョコレート』
昨日の午前㊥_a0047258_210091.jpg

チョコレート発見!
※marimosinnさんゎ甘いもの好きです

ここで何かが俺を動かした。
普通にサラサラ口に流して食べてもよい
し か し!!
昨日の午前㊥_a0047258_211548.jpg

潰した

自分でもわからない

しかし潰した

途中秋田

しかし潰し続けた

潰したかいがあったのか
昨日の午前㊥_a0047258_2125575.jpg

ミックスチョコの塊ができたヽ(゚∀゚)ノ{ヮ-ィ

甘かった!←名言(誤

ここで満足しておけばよかった・・・

昨日の午前㊥_a0047258_216024.jpg


そう・・・


さらに倍!


馬鹿だった・・・

しかし

潰した

またあのチョコボール(誤)を作るため

俺ゎ潰した

そして・・・・・・・・・・・・・


















昨日の午前㊥_a0047258_218576.jpg

できた。

スプーンで潰したらとてもクリーミーになった(*゚∀゚)b
箸じゃとりきれなかった><;

とても美味しかったw


味が気になる方ゎれっつとらいb そこらへんに売ってるチョコと一緒だb
しかし,このミックスチョコゎうちの母がなにかに使うらしく
そうとう怒鳴られた

俺ぁおかしいと思ったんだ
普段こんなものが家にあるゎけねぇもん

終わります
by marimosinn | 2006-08-13 21:15
<< 疲れたーッッ バトン続き; そろそろ普通に更... >>