人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近・・・
最近不幸の連続だッ

それだけ!

しかしなんだ?
明日で俺の弟達ゎ学校が始まるらしい
は!?
まて

俺っていつだっけ?

あぁ月曜

おっけおっけならいいんだ
しかし~
学校始まるの早くないか!?
一ヶ月ってこんなもんだったか?ん?一ヶ月以下?あーそー
前って9月ちょっとじゃなかったか?
一週間もカットされたのか!?結構前の話しだとおもうけど(r
だらくそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
変えた奴!でてこい!ぶっとばしてやる!!!!

と言って本当にでてきたらとりあえずお茶を用意する
そして殴る(はぁ!?

学校始まるとウゼーんだよな~・・・
頭髪服装検査とか学校登校日で俺の科で引っかかったの俺だけだぜ!?
ありえねええええええええ

こうなりゃ意地でも髪きらねぇからな!
髪だってテメー染めるぞ!?
なんで先輩ゎよくて一年ゎだめなんだ!?言ってみろこら
校長でてこい!ぶっとばしてやる!!!!
↑そしてまたでてきたらお茶を用意
そして殴る!つるーんッ   Σっはッッしまった!ハゲだ!!!!
こいつ!頭でガードたぁやるな
何書いてんだ俺wwwwwwwwwwww

と、とりあえず早く起きられるように特訓だ!
目覚まし時計7時半にセット!
遅刻だ!!!!!!!!!!!!!!
6時半にセット☆
ばっちり!!!!!!!
よしきた!
始業式のゲストゎ任せろ!
俺が萎えきったみんなの気持ちを心機一転させてやる
朝からフルテンションでいくぜ!!!!!!!!!!!!!!


明日ゎ5時からバイトだああああ~↓↓萎える~(ぁ
っつーわけで明日の午前中から午後にかけてショッピングでも行ってくるか!
ひさしぶりに服も買いたいし!
バイト代ガソスタのだったらはいったし!
テンションあがるねぇぃ☆


あ,それと部屋が臭いからって香水乱用するのゎ危険だ
部屋からでるようででないポジションゎいい匂いするけど
中だと異臭だ!気が狂う
それだけです(´・ω・`)

おわりー
ばばーい
by marimosinn | 2006-08-24 22:43
<< a 非公開でカキコまれてたからロク... >>