人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なえーる なえーる すとっぷ!
できねえええええええええええええええええ
まっちまっちまっちまああああああああああああああああ





立場が悪くなると口調悪くなる
お説教ゎ嫌だ
わかってるからもう終わりにしろオーラ・・・
ですぎ・・・・・・

それを感じとって
気をつかって・・・
もう嫌だとわかってるから・・・
話を変えようとすると
中途半端だ!?適当ゎ嫌だ!?
そんなのないよね

そんな態度とられたら普通は話すほうも嫌になるよ

でも俺は嫌になってないよ?;

ちゃんと話きいてほしいもん
ちゃんとわかってもらいたいもん


そして

わかってるフリせずに俺の話をよく聞いて理解しようとしてください
俺が間違ってるコト言ったり、してたら指摘して?

俺ゎちゃんと話を聞いて理解しようと、直そうと努力するから


話し合うことは大切だと思う
by marimosinn | 2006-11-03 23:00
<< aaaaaaaaaaa a >>