人気ブログランキング | 話題のタグを見る
haken
友達が今日、派遣会社に登録しにいきました。
自分もついていきました

派遣といったら派遣の品格・・・しのはらさん!!
しのはらさんゎ群馬の桐生出身なんだぞ♪

俺も派遣の品格ってゆーもんを見せつける時期かなと

が、めんどくさーい♪
引越しの派遣以外だりーらしーよ☆


今日学校で野球拳をしました
じゃんけんで負けたら何かを1つずつロスト
俺ゎロンTとパンツになったΣΣ
友達ゎワイシャツ、ロンT、パンツ、ズボン、くつ下があった;

神様ゎ俺を見捨てていなかったのか、続く連勝で

俺:パンツ
友達:パンツ

になりました!
これにゎ自分でも驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラスのみんなゎいつの間にか俺の応援に



友達も俺も覚悟を決めて・・・

アウトΣ セーフΣ よよいの(r
































































勝ちました
俺の中の運も空気をよめるようになったみたいだな
by marimosinn | 2007-04-17 23:54
<< ぶへー スルメちょうだいっっ! >>