オフ会

そーそ!連続更新なんだけど

夏休みにナイトメアからメイプルのオフ会やるっつーんで楽しみなんだけどw
いつやるのかな??

ナイトメアが演奏会?とかなんかで13日まで忙しいとか言ってたような言ってなかったような
あいまい~

あいまい みー まい


参加するの誰なんだろーなぁ??
女の子くるかな!!!?

東京でやるっつーから余計に楽しみ~~!!!


どうせ
『どこいく?』とかなって『どこでもいいよ?』ってなって

『じゃ、カラオケ行くか!』

っつーまじつまんねー展開にならないことを願うwwwww


東京めぐりに一票!!
お台場とか行こうよ~~~!

いろんな人と仲良くなりたい♪
ってか人集まるのか??

キャンセルなんてことになったら




解き放つ
[PR]
by marimosinn | 2007-07-25 23:44
<< なーっつやすみ~なっつやっすみ~♪ >>