<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
マリモとマヨネーズゎ2:1デb
今日ー

学校でー

○○高校からー

ラグビーやらないかー?キミの身長と体格なら結構やってけるょー

とか説明きかされましたー

本人ゎ入れる気まんまんkみたいなんですけどー

入る気ないですー

いたそうだもん><

a0047258_228366.jpg
やぁ、レーザーラモンHGダョ^-^



ヒマンマだったんでえすえすとって終わりにしました。
a0047258_2210882.jpg

下僕  たかつん・・・それメイプル装備・・・
氏ねカス^-^

みs



~~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by marimosinn | 2005-10-31 22:11
三連休も終わり(ノω;、)
最後の休みがきましたょーっと

コタツで寝てチョット風邪気味デシタ。

今日ゎ蓮痔のブログを少々お手伝いb

なんかイベントあったらしぃデスケドめんどぃので行きませんでした('A`

今日ゎ久々に康友とデェトしました。会うなりKISSもとめてきましたょぅ(*ノωノ)マッタクゥ
a0047258_23122251.jpg

嘘デス強制的にさせましたm(_ _)m     (*;3;)(^ε^*)

a0047258_23143990.jpg


下僕ども 親友達b

今日の経験値4倍の時ゾンビ誘われたんですけどはんぱなかったですw
ゾンビ一体で950(´∀`*)ハァハァ

61になっちゃいましたょっと

でゎ
~~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by marimosinn | 2005-10-30 23:18
野外FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
もうみんなフィーーーーーーーバーーーー↑↑↑

レーザーラモンがステージに上がる前にも無名(?)の芸人さんがコントをしてくれたんですけど~それもメッチャ面白くてみんなテンションアガリアガリでしたぁぁぁぁぁ

芸人さん^-^

a0047258_23123565.jpg

なんとかブーブーとヵいうグループデスb  面白かったんだけどブーブーしか覚えてません
なんとかブーブーさんごめんなさぃ><

どらぇもんの話とかしてくれておもしろかったぁbbb



a0047258_23135445.jpg

cowcowというグループデス
左の花柄(?)みたいな服着てる人がスッゴクテンションたかくてオモロカッタwwwww(爆笑)
恋のABCについて語ってくれました。


まわりがざわめきだしました。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?






ぃぇええええええええええええええィ!!!!!!
せぃせぃせぃせええええええええええええええぃ
  
a0047258_23202526.jpg

きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

野外FOOOOOOOOOOOOOO!!前橋FOOOOOOOOOOOOO!!
a0047258_23244629.jpg

きたぁぁぁぁっぁ!!
FO~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!まってたょぅ(ノω;、)

※右の人ゎ相方デスョwww(知ってると思うけど)一緒に映ってるとヵレァでしょ?w

勢ぞろい
a0047258_23374721.jpg


とびっきりのムービーがゲトできたんですけど貼り付けられません(ノω;、)スマソ

今日ゎほんっとに楽しかったデス♪♪      m9(・Д・)オィ音符キモィとか言うな

みんなも満足してボkの家を汚したあと帰っていきましたとさッ^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by marimosinn | 2005-10-29 23:34
2回目の更新★
AM10:00 朝起きて
    ↓
AM11:00 勉強^w^ ボーットしてた
    ↓
PM12:30 みんなのブログとヵいろんなのみて
    ↓
PM 3:30 メイポINしたり、弟と交流を深めた。
    ↓
PM 6:00 お買い物
    ↓
PM10:30 塾
    ↓
PM  なう



今日の休みゎこんな感じ~  久々にの~んびりできました^-^ アリガトウ群馬県民の日

今日ゎSSないっすねーxx貴志xx君のSSならあるけど伏せときます^-^

彼ゎなんかINするのはやかったッスョォw  3:20にゎINしてたヵもwテメェ部活ゎどうした?^-^

a0047258_042887.gif


わっはっはっはっはっは

~~~~~~~~~~~~~~~糸冬~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by marimosinn | 2005-10-29 00:05
あった~らし~ぃあっさが~きぃたぁ~♪
オハョ><

今日、群馬県民ゎ休みの日デスゎ

のーんびりしてますゎぁあ・・・暇でっすゎぁあ

メェルでレーザーラモンの話しかしてません。

どうにかしてボkの家集合をヤメにしようと抵抗したのどぇすが無駄でした。orz

メイポINしてもだーれもいないから暇で暇でしょうがないからブログ更新しました。

ネタがないのでみんながINしてからSS撮り行こうと思います。

2度ねしますゎ     おやすみぃ
[PR]
by marimosinn | 2005-10-28 10:23
HGデスョォォォォォォォォォォォォォォォォォ??!!
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明後日の10月29日!!!!!!!家の近くの大学に





















HGくるそうです!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(▼∀▼)ノFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

もうボkゎ2週間前にコノ情報をキャッチしたのですがみんなに信じてもらえず・・・・・・・・・

64弱い奴:は?レーザーラモン呼ぶのに金かかるだろ?www○○大学にそんな金ネェっつーのw
って言われました(ノω;、)

最近この情報が近所に流されました。

オレ:ォィ!コネェっつったのダレダ?くるぢゃねぇヵ

弱い奴:じゃぁ土曜日敦○んち集合な~みんな~~↑↑

極数名:ぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!!

オレ:|д゚)   <・・・・・)    敦○とゎボkのことでs

なんかうちが一番近いとかいってそうなりました。

まぁイイデネェデショウ生HGみれるんだし!!

糸冬
[PR]
by marimosinn | 2005-10-27 20:16
新マップ突入!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新しいマップが追加されたというのでソッコージパいきました^-^

なんかはいってスグ、やきそば屋の上だっけかな?そこらへんにワープぞーん発見ヽ(゚∀゚)ノ

こりゃ入るしか!!!       んでGO

なんかたぬっきやらきつっねやら出てきますね。。。低レベルのために設けた狩場でしょうか

次のマップへワープ!

ェー('A`










なんかがっかりしました。なんでカラスぅ?動物の森とヵカラスの家とヵ混むから追加したの?

ボクゎてっきりNewモンスが追加されたって書いてあったからそいつがでるマップかと('A`

まぁェェヮ~って感じでNweマップ探してました・・・

そしてなんかワープぞーん見つけたからはいってったら・・・

ゾンビがいました^-^

ゾンビ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェ!? なんで???!!! なんでこんなとこにゾンビ?

って思いながら横狩りしながら進みました。

するとどうでしょうブルドックが肥満で巨大化し、赤くペイントされたようなモンスでてきました^-^

火ぶるデスゎwwww     まーた金融とヵ混むからここに置かれたのヵょ~('A`

と思いました。Newモンスの事なんて忘れて火ブルchanに槍でつっついて遊びました^-^

楽勝!!!






火ブルゎきっとそう思ったに違いありません(ノω;、)

ボk弱s まぁなんかそこらへんにいた人とグル組んでもらってテヶトーに吸わせてもらってました
a0047258_2120338.jpg


そのあと彡影の相棒彡の集会に参加

そのあとギルド員みんなパタパタと落ちていきました。

暇なんでボkも落ちました(ノω;、)

糸冬
[PR]
by marimosinn | 2005-10-26 21:22
ギルド'彡影の相棒彡'
a0047258_20522667.gifメンバー紹介

a0047258_20531895.jpg
x闇賊クールx
職:シーフ
ギルマスです。神出鬼没なやろうデス。
なかなか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ奴



a0047258_20554715.jpg蓮邇
職:ソードマン
結構ィィ奴!でもまったくレベルあげをしようとしない
超スーパー暇人デス



a0047258_20571516.jpg
マリモ神様
職:スピァマン
ボkデス!今ゎもう抜けてしまいましたぁLake ball God!!


a0047258_23241266.jpg
フィリルくん
職:
INする時間帯が違うのかあまりあえないです。
これからもれべるうpがんばってくだしぃ(´∀`*)



a0047258_1322174.jpg
最果ての声
職:マスターシーフ
影の相棒の紅一点 クールの彼女候補
女の子一人しかいないけどギル員増やしていきましょうネー


a0047258_15441967.jpg
v豪裂v
職:ナイト
んまぁリァ友とでも言いましょうか。。。
学年違うンデスヶドね。。。同じ群馬産デスb
[PR]
by marimosinn | 2005-10-26 21:03 | ギルド
パッチ
○ver0.96のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パティシエ帽(男女共用)

 [服(上)]
 ・ムキムキ(男性専用)

 [服(全身)]
 ・パティシエ服(男女共用)

 [ETC]
 ・メラメラ(5日/30日)
 ・キラリ(5日/30日)

 [ペット]
 ・日本猿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・パチモンの包み

3.パチンコ景品を追加しました。
 ・金ブル帽子
 ・パチンコガシャポンカード

4.新しい髪形を追加しました。
 [ショーワ町]
 ・タトゥー(男性専用)
 ・ボーイッシュ(女性専用)
 [カニングシティー]
 ・スキンヘッド(男女共用)

5.新しい顔を追加しました。
 ・顔12(男女別)

6.新しいクエストを追加しました。
 ・新聞を読もう
 ・野菜大好き
 ・役者修行
 ・ムービースター
 ・ルーカスの畑を守れ
 ・10分休みのピンピン戦争
 ・妙齢のマリワカ
 ・マヤの悩み
 ・ライオネルの首輪
 ・ライオネルの旅立ち
 ・化け物の噂

7.クエスト内容の変更をしました。
 ・新生活応援

8.新しいモンスターを追加しました。
 ・パチモン

9.新しいマップを追加しました。
 ・野狐の山
 ・からすの家2
 ・死者の彷徨う墓地
 ・ワンワン地獄湯

10.ログイン画面を変更しました。

11.ジョイパッド機能を拡張しました。
 ・ショットキーの設定が8個まで登録可能になります。

12.マップ内のキャラクター数に応じてドロップ率が変化するようになります。
 ・プレイヤー1~2名の場合 :ドロップ率変動なし
 ・プレイヤー3~5名の場合 :ドロップ率10%アップ
 ・プレイヤー6名以上の場合:ドロップ率20%アップ

13.ガシャポンリストを変更しました。
 ・アイテムを追加します。

以上メイプルストーリーHPから抜粋

ドロップ率あがったら金庫とヵうはうはデスネbb
[PR]
by marimosinn | 2005-10-26 18:15
大乱闘ォォォォォォオォ(。゚Д゚)ォオ才
最近・・・大乱闘スマッシュブラザーズ64が極数人の間ではやっていマス(そのうちの一人ボク)

お気に入りキャラゎカービィ、ピカチュー、ファルコン、FOXヵナッ

帰りになると今日は○○の家でやろーじぇ!といろいろと面白い   ※ボク達受験生

一番弱い奴が

弱い奴:つーかみんな俺にかてねぇヵら困っちゃうよな~~wwww

みんなの心の中:は

弱い奴:俺のファルコン強すぎぢゃね???ファルコンパーーーンチ!!(そこら辺の奴殴る)

そこら辺の奴:痛てッ

結構強いやつ:てヵオマエ負けっぱなしヂャンwww

弱い奴:手加減ダョw 手 加 減 ^-^

みんなの心の中:一回でも勝ってから言えョ ;

※ボク2番目に強いd(`・ω・´*)

・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁこんな日が結構続くww結構毎日の楽しみだったr  ※ボク達受験生

こんな日もいつまで続くのダロウ・・・そろそろみんなゎ勉強に没頭して人の家で遊ぶってことも
なくなるんだろうなぁ・・・しかもこんな+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!奴等とも受験終わってべつべつ
の高校行った奴とゎ遊べないんだろうなぁ・・・こんな+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!奴等とゎ分かれたくないと思う今日この頃・・・悲しいデス・・・・・別の学校へ行っても時々会ったり、遊んだりしたいデス・・・

ぁ、・・・・涙が(嘘)

さてまぁメイポの話題

今日ゎてヵ今日もレベルあげしませんでした。60になったからね^-^

予定通り上げない

テヶトーにフリマ回って戦士の装備で面白い装備ないか回ってました。

その後蓮痔と緑キノコを狩ってました。

オレ ⇒マリモスピァパンプキンスピァ狙い
蓮痔⇒最大攻撃測定

ズーーーット暇してました。

超~~~~~~~暇だったので画像いじくってました。

a0047258_21451669.jpg

結構ガンバッタって?
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

でも"殺"の○の右下部分修正っぽいのゎ気にしない

これゎ斬賊の夢デスョネwwww

ででゎ糸冬。
[PR]
by marimosinn | 2005-10-25 21:54