<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ウィンタースポーツといえば?
スノボー&スキーに決まってるダロwww
スノボーゎ2年前にやりはじめたんだけど結構できるようになった。
スキーとか大会にでた腕前だからねwwそこらへんの奴にゎまけんy
※山の方面(スキー場の近く)に実家㈲

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あpの事かあのねーwあpをカラカウと面白いwww


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ん、天才とか?さー?まぁまぁ好印象?


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

明るい、面白い、一緒にいて疲れなさそう、いつも一緒にいてくれる、話にのってくれる。とか


●では反対に嫌いなタイプは?

んー・・・うけねらうやつ!コレまじヤダ(´・ω・`)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

性格がよくなりたいかな


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもあんがとね

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

康友君とヵにまわしたいね。あとゎ豪裂とヵwwww

理由ナッシング
[PR]
by marimosinn | 2005-11-30 01:06
世も末

ヽ(゚∀゚)ノ         (´∀`)



キタ━━d(゚∀゚)b━━!!
キタ━━d(゚∀゚)b━━!!
キタ━━d(゚∀゚)b━━!! 



英語









いえませんw



あのぉ。。。まぇからオレ自分でバカだってわかってたヶどここまでとゎ・・・
ヒドスぎるwww

まじめに勉強します。最近まったくINしてません。
仮引退状態になりつつありまっす。
βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by marimosinn | 2005-11-29 00:02
群馬県入試対策完璧復習BOOK上巻、下巻
テストーの結果

国語60

数学77

歴史81

数学と歴史ゎいいとして国語60・・・まじしね━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━ぃ!!!

理科~たのみますょぃ(ノω;、)もぅあとゎあんたしか点を稼いでくれない

英語?


ヵ~~~~~ッ

ッペ!!
[PR]
by marimosinn | 2005-11-24 22:26
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/
みんなが帰ったあとめいぽにスロットルIN!(どっかのアニメが使ってた)

豪のキャラ使ってリァともとカリカリしてました。
※今日だけリァともとメイプルの話で盛り上がったのでメイプルしよーってことになってINしました。

このお方ゎ昔花梨サーバーでカリカリしてたんですけど12月何日かにキャラデリ
そしてすももに移っていった人でs

今ゎもうやってないけどね(´゚д゚` )

めいぷるの昔話やら、一年生のころの話やらしましたネットワーク上ってリァルより話がはずみますね
a0047258_22115299.jpg


                     (´∀`*)
結構前なんですけど、x豪裂x君の2次転祝いにP送ってあげました。
a0047258_22134088.jpg
a0047258_2214458.jpg

そして
a0047258_22151251.jpg
ビフォァ
a0047258_22153525.jpg
アフター
ちょっとかわいげになったネ

えんど
[PR]
by marimosinn | 2005-11-23 22:11
最後かな
今日友達とMeの家に集まって遊びましたぁ~(´∀`*)

で、うちゎPS2あるけど、みんなができるようにと64やることになりました。
※5人きた 本当ゎ8人だった 3人裏切り^-^

で、マリオテニススタートォ!!!

うらぁ!っしゃ~!ぉぃ~↓↓ っしゃ!チョww 死ねえええええええ

|Д゚)・・・マリオテニス終了

次、大乱闘スマッシュブラザーズ

ここで緊急イベントを開催します^-^

大乱闘強がってる奴出現!!
こぃつも呼びました。詳細

弱い奴:じゃ~おれ敦○と組む~

|Д゚)・・・敦○とゎボkのことでs

弱い奴:ォィ!敦○オレ守れよ!お前おれの護衛兵な!

|Д゚)・・・ラジャ

結局弱い奴君ゎ戦わず、ボkが2対1でやられたのゎ言うまでもありません。
※チーム戦でし

次、マリオパーティー

これのミニゲームゎちょっとばかし自身がありましたww
まぁ当然とばかりボkのミニゲームの強さをみせつけてあげましたょb

結果・・・K君一位、I君2位、M君3位、ボk4位
ぇ?ミニゲームゎ下したけどスターとか運だかr・・・

次、マリオカート!ぇ?秋田?もうちょっと聞いて(ノω;、)

もうこれゎボkの圧勝でした。3回くらいしかしなかったけどみんなボkが1位^-^

そして6時までズーーーっとカスタムロボをしてましたwwww

これが最初みんな弱かったんだけどみんな成長すんの早いからねぇwwww

まぁ超盛り上がって家をメッチャクチャにして帰っていきましたとさっ!めでたs(ry
[PR]
by marimosinn | 2005-11-23 22:04
期末終了
これからどーなるんだろーね・・・
毎日一時間生活にもどっちゃったw

我が同じ群馬県産の豪裂君がオレの家に来てPCして帰って逝きました行きました。

そしたらなにが画像が残ってる・・・
マリモ:なんだこいつwwエロ画像でも調べたのかwww
    
迷わずクリック

a0047258_1272362.jpg

(。゚Д゚)・・・

え・・・
なにあいつこんな技術もってたのか?

めいぽで問いただす

『あぁヤフーで【豪裂】って調べたらでた』
(。゚Д゚)・・・でたのゎいいけど保存するなょ保存を・・・

暇な人やってみましょー!!(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

期末テストに向けて勉強中暇だったので
a0047258_1294458.jpg

a0047258_1295762.jpg

ガォー・・・とかなんとかして遊んでましたwww

○●○●○●○●○●○●○●○●マリモのテスト予想○●○●○●○●○●○●○●○●
                                                       
国語:漢字できなかった。古文全滅・・・これらにより×                      
                                                       
社会:昨日超勉強した。よって○                                   
                                                      
数学:最後の応用とかなんすかアレwww3問もとけなかったよって×             
                                                       
理科:ぇwwwラクショーwwなんで◎                                  
                                                       
英語:英語できるやつ日本からでてけ!ここゎ日本ダ!英語使うな!よって×      

こんな感じかな~期待できそうにもないし('A`
                                                       
                                                       
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
[PR]
by marimosinn | 2005-11-23 01:50
ハムスターHPヤメタァァ!!(#゚Д゚)コルァ
コレダョこれ

まさかブリーフケースを使うことになるとゎ・・・・

tktnがDLし次第消しますんでーヨーロ

そうだ!!あとDLしたあと設定しなおしてくんない?オレの名前とオレのDL場所になってるから
てきとーにいじくってればわかるよ
[PR]
by marimosinn | 2005-11-22 17:16
中和②~♪±0~♪(ハァト
明日のテストがんばっちゃぃますょ~!!!!燃えてきた!!ファイァ~!!(この前クレヨンしんちゃんみてたらなんかシラネェお兄さんが叫んでた)

a0047258_0103927.jpg


たしかこいつダッタョゥナ・・・

しぃぞうせんせ~;@;:@klplp:kl:p】@】;@」;@kもpkじじhyfvtyはかv

取り乱した

○●○●○●○●○●○●○●○●tktnへ○●○●○●○●○●○●○●○○●○●
MXの公式サイトしめられてたのでなんかハムスターHPみたいなとこで
修行してるんでまっててくだし byやさしいマリモ  


(=・ω・=)/あでゅ
[PR]
by marimosinn | 2005-11-22 00:13
~親愛なるtktnさまへ~
しょうがないから教えてあげるョ

やっぱりボkっていいやつネw(ォィ

これを日本語化したフォルダ中にいれてください

ん、いれたら普通に起動して検索すればいいぢゃんもうそっからゎオレが口ださなくっても

一人でできるから。。。ウン。。。多分。。。ww

でさ~チョット聞きたいんだけどtktnがDLしたのってバージョンいくつ?

3.53じゃなかったら言ってください。

べつに他の番号でも別状ないと思うんだけど、一応ね・・・
[PR]
by marimosinn | 2005-11-20 22:04
みんなめいぽINできていいなぁ
いいなぁ~したいなぁ~更新してる暇があったらIN・・・といきたいところだけど
なぁ~んかなぁ~

勉強する
  
暇になる
  
PCいじる
  
勉強再開

の繰り返し 頭に入るのかな?(´・ω・`)

a0047258_23413952.gif
a0047258_23415184.jpg

[PR]
by marimosinn | 2005-11-18 23:42