<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
オールナイト 無事おわりました!
a0047258_1534648.jpg

古いなこのSS

(*・∀・)ノ ョ

ォールナイト無事に終わることができました!

夜7時~朝7時まで・・・
きつそうに思ったけどなんか結構大丈夫デシタ

結構ボkはやめに寝るから大丈夫かな~とか思ってたんだけどねー

ってかいつもつるんでるオレのグループと違うクラスになっちゃったorz 
まぁそのうちの一人ゎ同じになったんだけど。。。コレジャ盛り上がれない

ォレのグループのメンバーゎたぶん一番塾で迷惑かけてると思いますw

まぁその一人と話たりしてたんだけどね~
クラスに話題何回も持ちかけてみんなを盛り上げようとしたんだけどねー
これがまたみんなノリ悪クッテネー・・・

ォレのことシカトしたやつとかマジぶっころしたくなってチョット膝蹴りぶちかましてやtt(ry
んですけどね・・・まじごめんなさい!気がたってました。(夜弱くてね・・・)

7時に帰還して寝ちゃいました。起きたらドラゴン桜やってました。再放送やってたのかぃッ!!

気づいてみると今日ゎ31日・・・はやいものデスネー

お正月ゎ楽しめそうにないなコリャw
[PR]
by marimosinn | 2005-12-31 15:34
ビュビュビュ ビュティー田村さーーーーん!!!
a0047258_17505687.jpg


明日ゎオールナイトっていう授業で30日PM7:00~31日AM7:00ってゆーのがあるんでっす
楽しみで②

お菓子もってごっかなー
ジュースもってごっかなー

ってね!

豪がメイポ復帰(?)何日前ダョ・・・・

いいなぁ!

もうちょっとで憧れのDKなのに61で狩り引退。できるならDKになってから仮引退したかった。

ボkゎまだまだメイプル秋る気しないね(´-`)
ボkにゎDKという


輝かしい未来


があるのだから。
お金うはうは!          のはず
狩りすぴーどメッサはやぃ!   って噂

いまから楽しみで②ヨダレが滝のように流れる(ヮヶなぃ)

えんど
[PR]
by marimosinn | 2005-12-29 18:02
プロダクトローセンス!ロー?ノーノー!ブローーーー!!!!
a0047258_20181838.jpg


やばs!

精神的にもう限界が・・・
テラヤバs ←はじめてつかったw

一日の勉強時間がはんぱないデス。
このまま勉強してれば志望校合格ゎ期待できると思うんですけど、辛い・・・

康友君みたいに

『がんばれ!』
っていってもらえるとがんばれるような気がするんだけどなーw



照;


まぁジョーkw

ジョーク!ジョーク!ココゎジョークアベニューデs(ry

スキンゎあp晒す様の見事な手抜き発見により近日変えようと思ってますよっと
 
痔END
[PR]
by marimosinn | 2005-12-28 20:22
神無月生まれデス
a0047258_18201919.jpg


(;´∀`)≡○) ゚Д゚)


コホン


も~い~いくつね~る~と~お~しょーぉっがっつ~♪

いいなぁ・・・








いぃなぁ!


お年玉・・・・ィィナァ。。。。

今回のお正月ゎお年玉もらえないネ・・・・

親戚まわりできないものね

去年ゎ3万だっけな?スクナィカ?

みんなぃぃなぁ~最悪のお正月になりそう


orzダレカワケテョ
[PR]
by marimosinn | 2005-12-27 18:34
イケイケガンガーン!いkいkがnがーn!IKEIKEGANGAーN
a0047258_1825171.jpg


彼女ができましたよっと



みうs(´・ω・`)



英語の問題、

次の(②)にあてはまるもっとも適当な英語を書きなさい。

How (②) your father?


(;´・ω・`)・・・


(;´・ω・`)ミシテ      ィィョ(`・ω・´#)



How much your father?



(;´゚ω゚`)!!!


How much your father!?


チョ!この子大丈夫?

つかこの答えであってたらすっごい内容になっちゃうョwww
あれか!人の売買か!?あぶねぇ・・・

ってことになる・・・

やばs!この子やばs!
[PR]
by marimosinn | 2005-12-26 18:38
自分への・・・
チョットヤマダ電機行って

a0047258_19424820.jpg


コレ買ってきました。金がマァマァ貯まり、MDぶっ壊れたのでいい機会と思って買いました。

自分へのクリスマスプレゼントってとこかな

ガンバッテクダシオレ!
[PR]
by marimosinn | 2005-12-25 19:43
クリスマスプレゼント・・・
クリスマスプレゼントヵ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスプレゼント・・・それゎサンタさんからもうもんだとズーーーーット小学校2年まで

信じてました


小学校2年(たぶん)のクリスマスイブの夜・・・サンタさんの姿をみたかったんでしょうね(たぶん)
階段からドンドンドンドンって音聞こえたんで寝たフリしてました(たぶん)

お母さんでした。

ガチャ。クローゼットを開けた音が聞こえた

オレ:なにしてるんだろう

クローゼットからなにか取り出した。

そしてお母さんゎベットになにか置いて去っていきました。

(;´・ω・`):???

プレゼントだ


――なことがありました。学校のみんなに言ったら知らなかったの俺と数人だけだった・・・
チョットはずかし(*ノ∇ノ)ィャン

a0047258_17531831.jpg


えっと・・・・


これでいいのだ
[PR]
by marimosinn | 2005-12-25 17:54
冬期講習2日目終了
a0047258_17443399.jpg

だーれだッ


2日目終わり~ヽ(゚∀゚)ノラクニナッテキタヵモ

先生にばれないようにグミ、ガム、飴、お菓子
ムニュ②クチャ②コロ②パリ②

ばれないように食べるこのスリル

※学校でもやってましたが、塾ゎ学校と違ってばれたら・・・・・。


a0047258_17552098.gif

よい子ゎマネしないでネ♡
[PR]
by marimosinn | 2005-12-24 17:56
ぅうぇ~ぃ
a0047258_003790.jpg

ううぇーぃ
[PR]
by marimosinn | 2005-12-24 00:00
カマンベール

a0047258_22555491.jpg
ニコッ



6時間の勉強・・・・

塾で↑毎日こなします。通常、学校あれば6時間なんて余裕~wとか思いますけど
塾ならでゎのあのなんか勉強しないといけない!ってゆー雰囲気(?w)が頭を疲れさせます。

9時15分  家出
  ↓
9時30分  勉強開始
  ↓
12時30分 一時休憩(飯)
  ↓
2時      勉強再開
  ↓
5時      塾終
  ↓
5時15分  家到着
  ↓
6時~    家で勉強開始(?)
  ↓
いつの間にか終


(;´・ω・`)



ィッャァwもう・・・・・

無理wこれ冬休み終わるまでこなせって?w
㍉②

一日の勉強時間ゎ・・・・(。゚Д゚)・・・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



がんばりまーぁす
[PR]
by marimosinn | 2005-12-23 23:07