<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
タダイマァ
今帰ってきましたぁ~タッダィマァ
T入試とかなめてた。。。まじ むずい

特待とゎ比較になるようなならないような(何
まぁ難しかったデス。

a0047258_16512470.jpg

行く途中にこんなんみつけたり。。。
SHINE・・・・しね?(´・ω・`;)死ねステーション?

違うと思うけどうけました( ´_ゝ`)

まぁ話題変わるヶド リップスライムのHot chocolate
いいね(゚∀゚)
内容も好きダヶドCDの表紙っていうのかな?CDがいいね!
あれが欲しくて②でも1000円・・・むむぅう 今買わないと損しそう・・・
曲だヶゎライムワイヤーでとったけどやっぱりあれ欲しいょぉお
誰か買って~!買ってくれたらボkの思いっきりの愛あげちゃぅ!(核熱死 
[PR]
by marimosinn | 2006-01-31 16:58
3度目
a0047258_20295913.gif


なんか明日また私立の高校に行くことになりました。※もう受かった高校コレで3度目
T入試とかなんとかかんとかっつーめんどくせーのいかなきゃいけないみたいで、

めんどー

明日朝早いから今日ゎはやく寝るぞ!と思いながら遅く寝る
a0047258_20362295.gif

[PR]
by marimosinn | 2006-01-30 20:36
よっしゃおー
今日ゎ1時30分くらいに塾終わって久々にヒマになったんで新しく追加されたMAPナド
を回りました。

いすとか追加されたみたいで、リスに買いにいったら売り切れ
Σガビーン
ほしーーーと叫んでいたらココロやさしい方 (誰ヵ忘れた
がいす1個くれました~ベリーサンキューゥb

a0047258_184269.gif

こんな空中いすもできるとか。。。(一瞬だけだけど)ボkゎできません;

時ゎながれPM11時康友の友【YOOD】様に発見されました。
a0047258_112387.gif

xYOODx⇒xydx⇒yd⇒xx⇒x
YOOD様のニックネームゎ【x】になりましたとさ。

○●おまけ●○
a0047258_113523.gif

かつらいいb  byYOOD様 ※【x】様
[PR]
by marimosinn | 2006-01-30 01:15
腰を落として左の連打 効くダニ
きょー野球部の部室が荒らされてーバットとかグローブとか盗まれたらしーデス
そのおかげで朝授業が15分くらい短くなった ヤタネ
でも陸上部の部室が荒らされてなくてヨカッター 陸上部の部室の壁の穴の中にゎ
今ゎ学校に来てない(今不登校?)な人との思いでがくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

アイツゎ今何をしているだろう・・・できれば同じ高校へ一緒に行きたかったナー

って

思ったような思わなかったような

a0047258_23364230.gif

一枚画像切り過ぎた
[PR]
by marimosinn | 2006-01-26 23:37
ナザール「スプレー」お鼻スースー
a0047258_16334331.gif


おっとごめん ついうっかり刺しちゃった テヘ♪(死語

1年生のとき買ってもらった鼻スプレー掃除したらΣ発見
ななななこんなとこにあったのかぁ わざわざ買っちゃったじゃん
鼻スプレ:鼻がつまってるとき、鼻水がでるときなどドチクショーーってなるけど
コレ一本でスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~って通るようになるのだッ!!

お鼻ズズーーー
チックショーーーーーーー

使う
ハナスプレー
お鼻スウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウー
ヨっシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ?もしかして切れてる?



ん?ん?


切れてないッスョ


Oh,キレテナーィ
[PR]
by marimosinn | 2006-01-24 16:39
1月23日  1・2・3!
a0047258_20563178.gifa0047258_20563914.gifa0047258_20564671.gif

すべて透明でs

今日ゎ書くことナッシング
[PR]
by marimosinn | 2006-01-23 20:57
いん まい るーむ
塾から帰ってきて 疲れてボーっとしてた。。。
ふと部屋を見回してみた。いつもと変わらない部屋。
もはやインテリアと化してしまった扇風機、ベットの下にあったコロコロコミック2006年号(弟の)
ベット代わりのコタツの上にゎ無数のマンガ本、塾のプリントとっけい君と名づけられた時計、
勉強机ゎもはや勉強するスペースなど設けられていない

汚い!

掃除なんてしてる間ねーっつーの
なんて思い週1掃除をやめた今年の夏

いくらなんでもこれゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って思ったけど掃除なんてする間なんてないね!motironブログ更新なんてもっての他

公立受験まで@45日とせんしぇぃに言われてビク!

えぇぇぇぇぇえもうそれしかねぇのぉ?!
逆に言えば@45日でパラダイス

ィェーィ!ガーン!さぁ!どっち!?

まぁ今日の課題終わらせたから今遊んでるんデスゎ
a0047258_2121845.gif

蓮痔のブログから勝手に画像もらってきて透明化したー
もう透明ゎ完璧dane

ヤッパリスコシ部屋汚いから気分転換に配置位置変えでもしようかな
[PR]
by marimosinn | 2006-01-22 21:24
あのBAMENゎ紙一重
a0047258_1337887.gif

                     調子に乗ったオレ
[PR]
by marimosinn | 2006-01-22 13:37
ぉっと紙一重b
a0047258_13125672.gif




a0047258_1342127.gif

透明できたーたぶん完璧ークール~できたー


3時から塾ダーめんどー((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by marimosinn | 2006-01-22 13:14
紙一重

塾疲れたぁ~

AM12時5分帰宅
くっはぁ~やってらんネェョ!来週から2時帰りになるしぃ・・・
体が心配デスゎ(´・ω・`) 

くっそぉめいぷるダめいぷるをやってストレス解消ダァ!!

そしてINNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN

拡声器:ヒマな方ゎ1CHスキンヶァまで
マリモ:Σ
いくっきゃねええええええええええええええええええええええええええええええええ

a0047258_2371191.jpg
やったぁ
兄弟ゲトー
弟って設定になりあした(´・ω・`)




んで
a0047258_2382744.gif

この方と一緒に狩ることになりあした。
ゎんゎん地獄湯だっけ?そこいって火ブルをかりかり
a0047258_2391185.jpg

MISSバッカだけどガンバッテかりかり    コノプリさんがいなければ赤字必死!

久々にめいぷるできて満足~なAM2時でした。以上
[PR]
by marimosinn | 2006-01-22 02:42