<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
あー・・・なんか・・・
tktn様へ、あなたが作って欲しいといっていた。
あれなんすけど、うまくできっこねぇだろ!

ボクも未熟な腕をふるいガンバッテ作らせて頂ました。
a0047258_2233271.gif


『なにつくってんだww』『変態じゃねん?w』
そんな言葉大歓迎だこのやろうもういいし
あー、まぁ作ったからぐるぐるめがねちょうらい(*゚∀゚)b
[PR]
by marimosinn | 2006-03-31 22:34
ピュ~と吹き出す
ひさびさのバトンぃぇぁ!
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

霊水sか・・・なんか、知らないけど、藤原って感じがする。

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ゴキブリ以上肉親以下の関係

☆あいつを色で例えると?

青だね!目とかもう青だもん

☆あいつを四文字熟語で例えると?

一期一会な性格

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

誠実なところ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ない!いまんとこないね!目を変えたら嫌いになっちゃうから

☆あいつに歌わせたい歌は?

みかんの歌

☆あいつと遊びに行くならどこ?

しずかなところ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

あいつが本当ゎどういう性格なのかを知るためあいつのリァトモのとこへ直行

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

これからもよっしゃーす

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
最大5人までって言っておいて無制限とは何事か

豪裂 おまぇからFF、DQとっていいか?
なべぶた まりもゎいつ完成するのでしょうか(´・ω・`)
水木s べつにいいたいことないけど、ねぎまってwww
康友 リァ日記どうした?
YOODs 30mくらいならもらってあげちゃうよ><
グウェンダs まぁヨロ
[PR]
by marimosinn | 2006-03-30 20:44
新MAP
パッチ㈲AM10時~PM6時まで

が。。。

PM8時半終了・・・はふぅ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
5時40分くらいにまだかまだかと待機していたオレって・・・・・
んまぁ下町ってぃぅ新MAP追加されたっぽぃので早速いってみることにb

ふふふ、新MAPなんて韓国か、中国かどこかわかんなかったけどサイトで予習済みだ

アクアリウム右にいけばいけるぞおおおお
スィスィ泳いでいって
ここが下町かッどっかのサイトでみたとおりだb
a0047258_18364080.gif

記念に一枚撮って、『さて狩るか』
a0047258_18371529.gif

ふふふ、みたとおりだぜぃ!でもこいつらのHPなどゎ調べてなかったので
霊水sと協力し、測ることにb
そして、まぁ大体なんですが火の玉のほうゎHP約3500
プラズマのほうゎHP約7000くらいだと思います。※プラズマゎ1000ダメでダウンゲット
a0047258_18424514.gif

エレベーターなどもできて面白い冒険ができました(*゚∀゚)b

ォマヶ
a0047258_18433273.gif

[PR]
by marimosinn | 2006-03-30 18:43
平和で平和な二週間
ここ2日くらいトモダチからのお誘いがなかったので
家でぐーたらしてました。

暇・・・引きこもりってこんな気持ちなの?あぁ引きこもりってただ家からでたくない奴のことか
なんかぼくのなかでオタクと引きこもりって=(イコール)でむすばれるんじゃないか?
と勘違いっぽいこと思ってたのでオタクを調べてみることにしました。

・おたくとは、ある種のサブカルチャーに没頭する人間類型を示す言葉である。元の由来は彼ら(彼女ら)が相手に対する呼称を「お宅」としたのが始まり。主な没頭対象として漫画・アニメ・TVゲーム・アイドルなど様々な領域が確認されている。オタク・ヲタクとも表記する。

サブカルチャーの例
・アート ・ファッション ・小説 ・映画 ・テレビ ・漫画 ・ゲーム ・パソコン
・精神世界 ・セックス ・携帯電話 ・インターネットコミュニティ ・スポーツ

以上ウィキペディアから抜粋

ん~・・・
没頭ってたくさんやるっていう意味に近い感じ?
なんかむずかしいけど、引きこもるだけじゃぁオタクと=(イコール)じゃぁむすばれない
ってことだけゎ確かダネ

んまぁ・・・中学校時代(もう過去形)引きこもりになっちゃった子がいる(´・ω・`)
カワイソウにたぶんいぢめかなんかかな?あぁ~人生だいなしダネー
たぶん高校いかないよ・・・その子

んまぁめいぽ!なんで『めいぷる』のことをみんな『めいぽ』というのか不思議だ・・・
a0047258_1943523.gif

すげぇぇぇぇぇ!シ〃ャ勹厶σ兜!!ななななななな!?POPが足りない!?
まぁしょうがないかキャラがgouretuだもの(´・ω・`)

a0047258_1947342.gif

ん、 A で座れる?そんなの常識②bチッチキ(

!!

a0047258_19484451.gif


!!
a0047258_19493440.gif


                  (゚∀゚)

おわります
[PR]
by marimosinn | 2006-03-29 19:53
ダラダラしています。
金曜日に高校説明会があり、宿題もチャントデタ
だが、できない!頭が悪いからでゎない。しようとしない!
まぁこんなことやってる間にもできるんだけど面倒くさぃんだなー
『まぁヤレョ』みたいな感じになるけど面倒なんだな~

まぁめいぽ
今日ゎクエストやったり、トモのゾンビ手伝ったりナドナドがんばったねーマリモ!
しかし今日からか、なんだかめいぷるをしているとパソコンから
『ぴぴぃいいいいいいいいいいいいい』という音がする
Σ(゚Д゚ノノ な、なんだこの音ゎぁ!?ついに壊れるのヵ!?
と、思ったが異常ゎみられない。なにかが起こる前触れ!?気になる・・・

a0047258_22134658.gif

今日蓮痔君と一緒にくえすと進行してたんですけど痔が途中でぶっこわれちゃって><
『逝ってきまっする』!?なにすんですか?(´・ω・`)
















a0047258_22152965.gif


・・・まぁヨロコンでいるときのSSをのせてしまったんですが
実ゎ超悲しんでますょ。:.゚(ノД`)゚.:。

んまぁ午後暇になったヮヶでこんなん作ってました。
a0047258_22171367.gif

いい出来でしょう?結構な自信作です
[PR]
by marimosinn | 2006-03-25 22:18
いたーぃ いたい のとーくのお山にとんでけょ!こるぁ
どうやらマリモ神様ゎ筋肉痛のようだ
っく!昨日行ったスノボーが効いたかッ
なんか太ももイテーシうまくあるけないョゥ

あれだね!みんな屁他糞!
うまく滑れてたのゎぼくと@2人くらいかなッ(7人で行った
午前中ゎ初心者君たちに滑り方教えるんでつぶれたって感じ
わざわざ途中で止まるからもう手袋とかビッチョビチョ
まぁスンゲー面白かったんで+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
もうこのメンバーで行くことゎないだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブンネ

なんかめいぷるでSSとるときぼくの持ってるSSキャプチャソフトなんか遅いから
肝心なBAMEN捕らえることできないんすょ~
誰か撮るの速くてスンゲーキレイな奴取れるキャプチャソフトあったら教えてくださいッ

はーぃ終わりマース!
[PR]
by marimosinn | 2006-03-23 20:42
は~ぃはじめま~す!今日やるのゎココッ!バン!
眠いでうs
只今の時間2:58分・・・
友達が2時に一緒に狩りしよーって言ったからまってたのにこないしさッ
あ~眠い明日ゎ活発な活動できなそう

a0047258_2534230.gif

昼間ゎちゃろぼーと遊んで(?)ました。昼間はいってくる人すくなくてねー;


a0047258_2544141.gif

その後ゎカリカリ


a0047258_254538.gif

マリモ神様:っふまた一人女を泣かしてしまったぜ
もう5000匹以上なかしたと思われます

@1れべうp~ヤッタゾ~SSナイゾ~パソコンオソイゾ~ヤッホ~↓





a0047258_2564097.gif

語り合いました。

おわりますッ
[PR]
by marimosinn | 2006-03-18 02:58
ちょっぴちょっぴはっぴはっぴランランラン♪
a0047258_1222010.jpg



よし。きた(゚∀゚)


今日ゎメールの量とか半端ない!みんなHAPPY(*´∀`)
高校生活たのしくなりそーだ!!

おわります
[PR]
by marimosinn | 2006-03-15 12:07
明日だドキドキというか今日じゃん!
今日の10時から合格者発表がありあす。
たぶん落ちてるよコレ数学死んだもんorz
受かってることをいのりつつ・・・・ね

-------------------------------------
朝11時半頃に起きてやることないからめいぷるやったんですけど
PショップにたくさんPアイテムがしまってあった!
『おぉおおおおおおおおおこれゎ!!まだ使えるのがあるかもしれない!』
a0047258_1435817.gif

わかってました。

メインやってても暇だったんで今日ゎサブを作ることにしました~
a0047258_1451347.gif

じゃん!15分かけてSTR・INTを4・4にしたサブっ子マリモ魂c誕生~!!
んまぁこのキャラを育てるわけもなく 5れべで停止。
いまや倉庫と同じ働きをしてくれてます。っていうか倉庫

そして3時~6時まで友達の家へ

深夜(ついさっき
YOODさんに出会いギルメン人数を増やすということでオルビスへ~((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
a0047258_1484486.gif

っすっすごい!!
初めてみたwこんなの!よく知ってますね~麒麟さん











それよか・・・・・・・・・・・・・・
















a0047258_1492194.gif


・・・本当にすごいと思ってるんかわからない・・・そんな目・・・・・・・


終わります
[PR]
by marimosinn | 2006-03-15 01:50
き・・・きんにくつうが・・・もう・・・
今日スノボー行ってきました。
途中雨が降って4時間くらいしか滑れなかったけど(´・ω・`)
兎に角雪がなんかビチョビチョで滑りにくかった~予想ゎしていたけどここまでとゎ・・・
無事家に帰ったら筋肉が・・・ITATA;

筋肉がもう痛むなんてボkもまだまだ若いデスネ

-------------------------------------
今日ゎはいるなり痔から狩りのお誘い!久しぶりダー。:.゚(ノД`)゚.:。
カリカリしてじゅうなんふん後
a0047258_22575014.gif

痔オメーbb
ぁ、タイミングMISSったヶど↑UPしてますョ

さらに
a0047258_22583247.gif

自分オメーbb
うん。タイミングばっちりb
これで念願の・・・
a0047258_2259624.gif

ロァきたあああああああああああああああああ

なんか↑の画像すべてマリモ神様の格好が面白いことに一緒wwww( ゚Д゚)y─┛は~

おあり
[PR]
by marimosinn | 2006-03-12 23:01