<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
疲れるぅ
みんな暇なのかな?メールがすごいすごい!
『あれwこのとメェルするの久しぶり~』っていう感じでBANBANきました。

今日ゎー久しぶりに『マリモ神様』を起動しましたーッ!
SSゎ撮るの忘れたけど、いろんな人に
『あ、神様だ』『復活したんですか?』とかいろいろ聞かれてうれしかったです。
有名になったのか?(´・ω・`)
なんか秋か冬あたりに4次でるって情報をゲットしたんですけど(ガセかしらんけど
4次でたらすごい事になるねーなんて話をしました。
まぁ、ぼくのトモダチ数人に会ったんですけどみんな変わらなくってヨカッタ②
メイプルを終了して思った。。。。

『あぁ、またブログあど教えんの忘れたよ』
まぁまた暇になったら行くからいっかw


次ティルズー
こっちもSS撮り忘れ~(というかただめんどかっただけ?
ティルズのみなさんゎ本当にやさしい方々ばっかりで~w
マリモ『●●●というアイテムもっていますか?』
相手 『はい、ありますよ』
マリモ『売っていただけますか?』
相手 『あげますよ~w』
―以下省略―
めいぷるでもこういうのよくあるけど
9れべの初心者にやさしくしてくれるなんてね~
ありがとう!名前ゎ忘れたけど感謝感謝~

あと今日ゎボンバーマンオンラインしたねーッ!
あぁ、こちらも当然SSなしですよ!なぜかって?わからない
ボンバーマン。。。実ゎ弟のゲームでいっぱいしたから自身㈲
だが、みんな強い強い。なんでこんなに華麗なのおお?って
その試合の強さゎランダムです。弱いときゎ初心者より弱く、
強いときゎ。。。。それなりに戦って死にます。(勝てる自信なんて高レベルの人に潰されt(r

あとイロイロやったーッ!
たぶんDLしてあるオンラインゲーム全部楽しんだよ!
あぁ、今日ゎ本当暇だったんです。。。トモダチに遊びに誘われなくって;
悲しい子なんです;w;
誰かあああ!ぼくを拾ってえええええええええええええええええええええええ!!!!!

今日ゎ徹夜でレンタルビデオを鑑賞するか(*´∀`)

●○余談●○
買ってから『こんなんじゃないのにな~』って思う事あるよね。
そういう時どうすればいいのかな? ぼくゎ放置しちゃうんですけど(´・ω・`)

終わりますよー
[PR]
by marimosinn | 2006-04-29 21:33
せんせぇ・・・・・・あのぉ・・・あたし前から先生のこと・・・・・・・
ゴールデンウィークが近づいてきた!みんなイロイロ楽しい話題
映画とか映画とか映画行くらしい

ちぇけらっちょ♪

みてええええええええええええええええええ!
ふんふんふーんふんふんふーん♪ごめ

ゴールデンウィークか~

自分クオリティ高めるかッ(゚∀゚)

ヒサロ行ったら先輩に目ぇつけられるかな?むむぅ
まぁいつか実行したいなウマクやけてるとかカッコィィしね
思って終わらないようにしようかな( ´_ゝ`)ソコダソコ



a0047258_19442724.gif

トモダチからもらった画像~
最初もらったときネットとかで流れてる画像じゃね?って思ったんだけど
奥にいるモザイクの彼、あの子が買ったらしいデスwレシートもみしてもらた(゚∀゚)
は・・・はっせん・・・^Д^;よくハンバーガーなんかにお金かけられるなコラw

今度だれか10円ガム1000個やってみてよ(´・ω・`)褒めたげるッ

明日ゎ英語のテストだ。。。今から勉強。。。まじ下がる~
終了
[PR]
by marimosinn | 2006-04-27 19:49
たっだいまーッ
やっぱねー夜寝るの遅いと辛いねーッ;
前までゎ4時くらいまで楽勝だったんだけど、さすがにつらい

でも泊まりっておもしろいねぃ
スコシ撮ってきたんでのせまーす
a0047258_1918241.gif

トモダチが土日のどっちか東京いってきたらしくてそのおみやげもってきてくれましたーッ
a0047258_19184312.gif

中身








そしてぇ!!!!
































a0047258_19191942.gif

こういう食べ方!!!!!!!!みんな一回づつこういう食べ方wwちょーウケタwww


a0047258_19214734.gif

キタ!!!!!
おまんじゅうロシアン!

※このおまんじゅうの中にひとつだけ青汁味のおまんじゅう㈲

ドキドキ・・・・・・・

ぐへええええwww当たった!!!!wwwにがッ!!!!!!(実話
オレっておいしい!?!?!?今輝いてる!?!?!?ちょww(r

んでーんでー夜で消灯時間すぎてからが ちょーーーおもしろかったぁbbb
チャットメしたりーお菓子たべながらエロバナ^w^

他の高校のカワィィ子のアドとか7件も増えちゃった><
んでーんでー一緒のクラスのおちびちゃんと隣で寝たんだけどー

すっげぇかわいいのッ!(オトコなのに
なんかあっしぃ~♡とかいってゴロゴロしてきたり~
なんか。。。。PETみたいでwwwwwwwwwww
顔が悪いとソッコー蹴り飛ぶけどこの子 顔いい♡さわやか♡弟にしたい♡
もう今の弟とかいらねぇょ みたいな感じ><

あぁ。こんなこと書いたら嫉妬されちゃうか^^;ちきちんとかありささんあたりに

なんか画像超あまったけど似たような画像なんで終わり~

○●余談○●
よく、駄菓子屋とかで売ってる30円のカツみたいなやつ、
あれ6本いりで150円だったから『懐かしいし、買ってみよ』って感じで購入
しかし6本はいっているが、実際の半分×6だった・・・・
実際の大きさにもどすと、3本。。。
3×30=90
150-90=60
30÷60=2
2本損した・・・・・・

コンビニに売ってるので買わないように('`
[PR]
by marimosinn | 2006-04-26 19:35
うぐぐ・・・みりゅりゅごめんなさい;w;
みりゅりゅさんいけなくてすみません;
一番新しく投稿した内容に自分のめあどカキコンどいたんですが、
エロ画像をのっけてしまってexblogさんのほうから違反通知がきてしまいました;w;

あぁ。。。エロ画だめなのか・・・
まぁこんどやりそうな時、sum.1-oue-bt.winto..@docomo.ne.jp
にメールくださいな!


次~明日ゎ高校に泊まってオリエンテーションだッ!
だから明日ゎブログも無反応です。携帯でやりゃいいんだけどめんど('д`
あとtktnさチョットサイトさどっかいったみてぇだからオレがDLしたの二日後貼るから
それとってくれよ

そんじゃまー
さ~よ~なら、さ~よお~なら~♪わすれな~ぃでね~♪
ともに~すごしたひ~びを~いつま~で~も~♪
[PR]
by marimosinn | 2006-04-24 20:44
サンデエエエエエエエエエエ゚+゚.+☆土曜だけど
週刊少年ジャンプ・・・・・・・
オレがお金をだし、弟に買いにいかせた。。。。
弟が先に読み(譲ってあげた)
次ゎオレの番、よしよし読むぞ~(ココロの中

・・・

oi これ先週のだろ!

あーあぁ・・・やっちまったよ。。。こんなことになるなんざ思ってもなかった・・・
あー、ちくしょう。。。ジャンプ返品とかすっげぇだせぇからできねぇじゃねぇか!
返品自体はずかしいが・・・

あーぁ・・・先週のジャンプ2冊になっちゃったょ~・・・ハハハ・・・
あーうぜぇ、

つーか店!どこかしらんけど

土曜になったら先週のジャンプくらい回収しろ!!弟とかおじいちゃんとか間違えるだろ!
わかったか!

まぁ、230円を損したことゎべつにいい。。。
なんかこう・・ジャンプ読める~♡って気分だったのに、なんか・・ぶち壊れされたっつーか
なんかうまく表現できないけど、ショックデス。:.゚(ノД`)゚.:。
[PR]
by marimosinn | 2006-04-22 21:10
トシコ宇宙えええええええええええ!
a0047258_18424246.gif

華麗だ


a0047258_18433410.gif

oioioioiなんだなんだ?レポートをみてみたら2kHITきてるじゃねーか!
ん。。。でもこのブログはじめてから約七ヶ月・・・えぇとぉ一月30日と考えて
7×30=210
2000÷210=ま、まぁ一日約10にんくらいみてくれてるってことかぁ!
最近みてくれてる人増えてるけど

ありがとーございまぁぁーす



きょーゎ最悪な出来事が二つ・・・・
あれゎ二時間目の出来事・・・ぼくがマジメに授業を受けていると

ぃぇえええええええぃ

(゚Д゚)!?

Σぼ、ぼくのけーたいが鳴った!
みんなの視線が一気にこちらへ!教室ゎしずまりかえった・・・
先生:はーぃ、さっき携帯鳴った人、携帯もってきてねー
携帯取られました;w;
まぁ・・・放課後がんばってあやまって取り返したけど・・・マナーにしとくの忘れた;w;
チョット(超)目立ててうれしかったけどねwwwwwwwwwww

もうひとつゎ陸部入部したけどめんどくさいから抜けようと顧問の先生のとこいったら
すっげぇなんか引きとめんの!
なんか、『おまぇゎ背ぇ高くて素質もあるからもうちょっと考えてみないか?』
とかしつこいの!トモダチが近くにいたからチョットうれしかったけど。。。
まったく陸上部に残る気なんてありませんからぁ!!!!!!!!!!
って言いたかったが、相手ゎさすがに先生だから言いませんでした。ボクエラィ子

今日ゎなんか疲れた;

●○余談●○
クレープを作ろうと焼いていくと、たまにホットケーキ作りに変わったりしませんか?|・ω・`)
[PR]
by marimosinn | 2006-04-21 19:02
じゃがって何?
最近、朝起きて顔洗うと鼻血がでるまりもデス 粘膜弱いのかな?

a0047258_18585824.jpg

いつのだろう・・・多分日曜か月曜のやつだとおもうんだけど
敵つよすぎじゃない!?!?!?!?!
なんかいっきに袋にされたんだけど・・・・・・・・・・・・・どーでもィィヶドー( ´_ゝ`)

あーあぁ・・・部活・・一応陸上部今日見学ってことで行ったら入部するってことになった・・・
しゃしゃり魔が( `_ゝ´)明日誤解といてやる!

あぁ。。。今頃あの子ゎなにをしているだろう
[PR]
by marimosinn | 2006-04-19 19:08
そして彼ゎ宇宙へと旅立っていった・・・
高校のトモダチふえたああああああああ
クラスの8割方トモダチにしたー(強制
しかし、向こうゎトモダチとゎ思ってもいないという

思ってくれてるだろ!そうであってほしい(´・ω・`)オレダケトカドンダケサミシインダコレ

てーか今日頭髪検査あったんですが、みごと引っかからなかった~

                  

やった・・・やったぞ!
みんな『○○○ゎぜったいおっこちるよな~w』とか
『○○○が受かったらオレとか絶対受かるし』とか調子のったこといってたが
受かってやったぞこのやろう~みたか俺の実力!!!実力じゃないが(´・ω・`)
まーこの華麗な髪型で落ちないとかこの学校ぃぇえええええええぃ!
これで伸ばし放題だ!フフリ

a0047258_20155912.gif

ぁー、あとTWやってみたんだけど(土日の話)なんだコレ!やってなすぎだろ!
あとなんだろう。。。これさマウスカチカチカチカチうるせーんだよ!どうにかなんねーのか?
まーィィヶド~( ´_ゝ`)
サーバーってサンスルリアでいいんだよね?えろ達?
なんかやっぱりキャラ『ナヤ』だっけ?それがいいよぉ!!!!!!!!
にとーりゅーだよ?にとーりゅー!!
まーィィヶドー( ´_ゝ`)

そういえば高校生いないのか?このブログ見てくれている人のなかでさ!
今部活はいるかはいんないかで迷ってるんだけど!なんかいいアドバイス(?)的なの
ない?
いまんとこ部活ゎやりたくなったらやるっつーかたちで
それまでバイトするってことになってんだけどどうだろうか?(´・ω・`)
バイトor部活さぁ・・・・・どっちぃ!?
やりたいのゎ半々なんだよね~( ´_ゝ`)金は入るが鈍る
鍛えられるがサイフのなかが砂漠化
UU~NN
な や み ど こ ろ ッ !!
こーこーせーさーん!助けてぇぇぇぇえぇぇぇ;w;
助けてイッセンマーン;w;
一銭マンじゃなくて一千マンね?
[PR]
by marimosinn | 2006-04-18 20:25
日曜日~
今日ゎ日曜日、しかもトモダチからのお誘いない!

ひさびさにぐだぐだできるぅ~

なんて思ってたらソロソロ今日が終わるよ orz
なんか懐かしい画像みっけました~
a0047258_1984362.jpg

61wwwこんなときもあったぃな~  ありささんもいるねHENTAIもいるね

ありささんこのひと覚えてますか?
a0047258_1910318.gif

ありささんからもらった闇すの交換しちゃいました><><><><
なつかしーのかな?まぁ引退するってときに会っただけなんだけど( ´_ゝ`)

で、きょーゎまた一人でぷよぷよ・・・
a0047258_19242891.gif


ブッリザード♪あぁオモシレ
[PR]
by marimosinn | 2006-04-16 19:25
今日が始まる
『くわっはっはっは』

なんて笑い方だぁ!?!?ってビックリしました。
いろんな人がいるもんだ(´・ω・`)
高校面白いね。人多いし、帰る途中にいろんな店があるからイロイロ買って帰れる
今日なんてボトム買って、お金バーンだょ!バーン・・・

話変わって、ヤッパめいぷるすとーりーって全国のひととコミュニケーションとれるから面白いんだなー
なんて一人でゲームやってて気づいたぼく(´・ω・`)
ゲームゎぷよぷよです。二人プレイもできるが弟やるきなし、ック・・・あとで大乱闘でつぶす

なんとかー♪
てれってー♪
あいぷっとー♪
・・・
・・・
・・・
かぁっちょえぇー♪
かぁっちょえぇー♪
かぁっちょえぇー♪

oioioioi見たか!?この連鎖まじ華麗だろ?って自慢したくとも一人・・・
し ん で く だ さ い よ 誰 か !

まぁ、ひとりでできて、暇なときすぐできて、すぐ終わって、結構飽きないげーむ募集~
希望額添えて内緒ヨロ~

はて、内緒とゎ非公開のことか?あえて非公開でコメントしないでね!

おわります
[PR]
by marimosinn | 2006-04-15 01:56