<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
どっせいどららああああああ
めんっそーーーーーれ!

お久しぶりの更新です(*´∀`)
いろいろめんどくせーなー
最近暑い!!!
教室で扇子を華麗に扇いでいるぼく
ぼく:ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
T君:きっも~~~~www

ぼく:ちっく・・・(r


あとさあとさあ○さ!
教室でみんな
『あっち~あっち~』
言ってるんダヨ"!!!!!!!
ちなみにおれゎ『あっし~』と呼ばれているから
遠くで『あっち~』って言われると
あぁ!?って反応してしまう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE

T君:あっち~
ぼく:何?
T君:あっしじゃねぇよww

T君:あっつぃ(?)~
ぼく:(あっち~だと思い込んでいる)
T君:あっしシカトかい?

ぼく:UZEEEEEEEEE

もうやだ(ノ∀`)

あと今日頭髪服装検査がありました~
昨日神的な髪をスキバサミでばっさばっさすいていきました。

襟足~おっけぇ!
前髪~おっけぇ!
耳・・・・・・・微妙~・・・・

※ぼくの学校ゎ頭髪ひっかかると親呼び出しなのです

えぇぃぃいいいいいいいい!!
きるか!



じょりんッ


あ・・・・

やば・・・・・








どうし・・・・よう・・・・






髪が・・・・





じょりん?・・・・w





a0047258_161657.jpg


あはは・・・
笑うしかねぇ・・・
今日ゎ西高の人と彼女にナイショでデートだっていうんに・・・
この髪じゃあえないからドタキャンだコノヤロウ;w;

まぁ頭髪検査ゎ華麗に通りましたよっと(´・ω・`)

うちのままを先生に紹介したくないもんね(死

おわります@w@
[PR]
by marimosinn | 2006-06-30 16:08
生意気
a0047258_23163397.gif

[PR]
by marimosinn | 2006-06-25 23:16
dddddddddddd
どーんまぃッ♪
[PR]
by marimosinn | 2006-06-23 20:23
今日のお弁当ゎ!!タマゴサンド・・・
期末がなんだーーーッ
テストがなんだーーーッ
点数がなんだーーーッ
赤点ってなんだーーーッ!?
人生ってなんなんだーーーッ!!!(謎多

期末が近くなって彼女に会えませ~ん
ストレスがたまりすぎて壊れないか不安だぁ~
※解消法彼女

a0047258_2114758.jpg

最新曲ランキングを確認していたら
こんなもの発見ΣΣ
いや、なんだ?
ホームレスの方々?そういう人達ゎすごいうれしいじゃないでしょうか?

終わります
なんかエキサイトブログで新しい神的いろいろを作成(´・ω・`)
[PR]
by marimosinn | 2006-06-20 21:16
あどあど~
sum.1-oue-bt.winto..@docomo.ne.jp
ぼくのあどおおおお(゚∀゚*)
ひまあんですよー
おっくっれええええええええええええええええええええええええええ><

とんでけ(*゚∀゚)ノミ。
[PR]
by marimosinn | 2006-06-17 20:17
痔に~ゎ♪プロテインだね~☆
あ はっぴ~ にゅ~ で~~~~ぃ♪

只今の部屋の温度30℃となっております。
とても暑く、蚊が飛んでいて絶好のイライラ日和でしょう
今日のあなたの運勢ゎ
お金★☆☆☆☆
運  ★☆☆☆☆
健康★☆☆☆☆
運動★☆☆☆☆

ラッキーアイテムゎ殺虫剤

扇風機さん・・・がんばって・・・ぼくが頼れるのゎキミしかいないんだ・・・
そう・・・ぼくの部屋のクーラーゎ・・・もう・・・・
涼しくなる代わりにぼくの部屋ととても臭くしてくれるいらん能力を
身につけてしまったんだ・・・・
今もがんばってまわっている扇風機・・・ふぁいと!

最近友達が女の話しかしません。。。
どうしましょう・・・・

K君:あっしぃ~ 女ぁぁぁぁ~↓↓
僕 :探せよ
K君:いねぇんだよ~いい女ぁぁ~あっし紹介して~
僕 :紹介したろ?好みじゃないん?
K君:みんな微妙~・・・・
S君:あっち 女ぁ!
僕 :てめぇwwてめぇもかwww
K君:みんな女に飢えてんだょ
S君:あっち 女の先輩紹介して~
T君:ぶッッッッッ (Qoo((オレンジ))を吐く)
僕 :oiwwwwwwwTwwwww拭け!wwwバカカ!?!?!?
僕 :先輩!?まぁ知ってるけど・・・頭わりぃ学校だよ?・・・
S君:頭わりぃとこほどいい女っつーのゎいるもんだ教えろ
僕 :聞いとくwww

自分的にT君だいすき(゚∀゚*)いいところで吐きやがっていいところに吹きかけやがっtt(r

―――そしてまだ続く―――
K君:あっし~この子落とせそうじゃない?
僕 :あ、すげ~落とせるょコレ
K君:だろ?ジョーダンで言ってたらこうなったんさ
僕 :ジョーダン・・・w どんな子なん?
K君:コレコレ
僕 :!
K君:どう?
僕 :どうってwwwねぇって!!ないない!これゎない!
K君:顔隠してみ?(写メの顔隠す)
僕 :?・・・・・・・・・・
K君:体だけだったら惚れねぇ?
僕 :おまえwwwwwwwwww体目的!?!?!?!?
K君:やばいかねぇ?
僕 :(黙り込む)

うわあああああああああああああああああああああああああああ
何書いてんだおれええええええええええええええ
いくら暇だったからってこんなんんんんんn本人に見られたらたーぃへん

めいぽいくょ~~
a0047258_0405656.jpg

T君が今がんばっているめいぷるすとーりー
ゾンビの狩場をメールor電話しながら放置している僕・・・
暇なので遊んでいたら・・・言われましたwww
イイヂャンカ暇ナンデスカラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0047258_0423912.jpg

終わり
[PR]
by marimosinn | 2006-06-17 00:44
高校生
みんなが興奮し、興味をそそることを詳しく打とうと思う(゚∀゚*)

↑↑と書いたが
ありささんあたりに引かれるのでやめた(なら打つな((―とうつな

いや
ただのディープKISSえっちぃことをしただけだけれど
いままで今日ほど長い時間ゎやらなかったので
今ゎ興奮しています(゚∀゚*)ガンバッタネオレ

それだけ!引くな!高校生になればあたりまえd

なぁ?tktn

今度の彼女ゎガードがかたくてチョットてこずtt(r

ここからが本題
学校の帰り・・・
まぁさっきもなんですけど、⑥時くらいになると
こうもり飛んでるじゃないですかぁ!?!?!?!?!?!
あれ、まぢ怖くて;;;;;;;;;;;;;;;;
いつ血を吸いに襲ってくるかって思って~ビクビクしながら帰ってるんですけどぉ・・・

本当に血・・・

吸うの?

こうもりゎ血を吸うって幼い頃から思ってて、
『おまぇバカ?』って友達に言われるのが怖くていいだせません。。。
まぁ、、答えてください!マジで怖いです!!!!!
あなたのその答えが俺を救う!!!!!!!!(!?!?!!?)

終~わ~り~ま~す~
[PR]
by marimosinn | 2006-06-13 19:51
雨。。。憂鬱だ
6月8日 11:55
このようなメールがきました。

>>
>チェンメとかいうレベルじゃなくてふつうにおもしろそう!!

>面白そうなので広めて下さい。6月10日に全国のコンビニでうまい棒を買い占め
ようというメールです。この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予
定です。更に突然売れた事を記念して、製造会社(やおきん)が、この日をうまい
棒の日に制定する事を目論む予定です。方法は単にコンビニでうまい棒を買えば
いいだけ!!!6月10日はコンビニへ◎このメールをできるだけたくさんの人に回し
て下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。

・・・・と

友達にこのメールを見せると・・・

『あっし・・・』

『いくらだせる?』



ぼk:やるの!?

っつーことで②人で300円ずつくらい?俺ちょっと安かった
だしてごじゅう何本うまぃ棒を買いましたb
コンビニ①店でゎ足りず、②店目のコンビニもうまぃ棒が残り数本に
なってしまいました。(゚∀゚*)ヤッタネおれら


しかし!



10日の夜。ブラッシュ君ことブラスが
『結果どうだった?』というメールが
最初ゎ意味がわからなかったがうまぃ棒のことだとわかり
『ごじゅう何本買った ブラスゎ?』とメールを送った
ぼくゎ帰ってきたメールを見て目を疑った
『やらかしたw』の言葉とともに
この画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0047258_15323967.jpg

証明
a0047258_15325264.jpg

ここまでやるか!?
①人で100本だょ!?1000円・・・・・
なんかだしてあったものじゃ足りず、
倉庫からだしてきてもらったとさ・・・・・・・・・・・

脱帽ですッッッッ☆

a0047258_15354386.gif

終わり
[PR]
by marimosinn | 2006-06-11 15:35
ふと。。。
科学技術ょ~
進化しろおおおおおおお!!

で、
テレポーテーションとワープって一緒?
まぁそんなことどうでもいいんですけど、、、
↑↑
みたいなのって科学なの?それともなんとか現象とかの類?

どっちでもいいけど、使いたいな~♪www
パッて行ってきて んで パッて帰ってくる!
さいこーッッッッ(゚∀゚*)
みんなに言ったら
『ば~かッ』って言われました(´・ω・`)
いつかできないかな~?便利なのにな~
まぁ、、、所詮夢?妄想?
夢or妄想するマリモであった
もうなんかいかれてしまっているのであった
そんなのもうすでにしっているのであった
自覚しているのであった
おわっているのであった
つかもう眠たいのであった
めんどいのであった
あったあった
あった

しゃいん;w;
[PR]
by marimosinn | 2006-06-07 21:47
ばっとん+今日のネットゲーム(゚∀゚*)
霊水sからのバトン
いつもありがとうございます。:.゚(ノД`)゚.:。

【一発変換バトン】
ルール
お題テーマを一発変換して下さい
やったら一つお題を増やして下さい
それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドックフード
3.こまねち:こまね血
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜崎せつな
9.きれてないっすよ:切れてナイッスよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん: 課トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお: 穏座例ディ/探す
19.おれさまのびぎによいな: 俺様の美技に良いな
20.おきたそうご:おきた相互
21.むひょうとおる:むひょと折る
22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒詐欺イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり: 渋谷有利
27.おろなみんしー:/探す 路名民シー
28.こうだくみ: 功だ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく: アレンロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木ナナ
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋癌
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:氷りん●
39.ざびまる: 座日●
40.きくまるえいじ:聞く●英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部敬語
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:朝鮮
48.じんてきしゃくせつ:人的尺説
49.にこれっと:荷コレット
50.ゆうぎおう:遊戯王
51.はまわたりひろみつ:浜渡り博光
新しいのゎ
52.はいさいおきなわ!めんそーれ!:(*・∀・)ノ '`-ィ再沖縄!免訴ーれ!

回す5人ゎ
ありささん
tktn
ぐうぇんだs
メープルs
あp晒すsで ヨロシクゥ~


今日のネットゲーム(゚∀゚*)
今日ゎテイルズウィーバーというゲームをやりました。
前に投稿した覚えがあります。
今日、ありささんに『影分身』という技を見せていただくために合流


その華麗さったらもう最高!最初この技目指して作ったキャラゎもうチャットキャラ・・・
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з はふぅ・・・
a0047258_1823592.gif

分 身 術 法!!
a0047258_1823492.gif

カッキーン☆かぁっこぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
自分で使えたらいいなぁ~と思いました!(感想


オマケ!
a0047258_18245573.gif

さてさて。。この後敵がどうなったか知りたいですね・・・

終了☆
[PR]
by marimosinn | 2006-06-03 18:25