<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんだよ・・・4時25?
ん、今日ゎ寝ないか
うんそうしよう。。。寝ても今からじゃもったいねーし
うん。そうだそうだ
[PR]
by marimosinn | 2006-07-31 04:25
昔の傷ゎ今の傷
こんばんゎー
夜だね
妙にお酒が欲しくなるね
と、いってもビールゎ飲みません。あれチョット苦くてイヤです
飲めなくゎない。飲みたくないだけ~
やっぱ氷結だろッッ
お子様のぼくにゃ
あれくらいの甘さがちょうどいいんだよ(パインがいいとおも
つーか酔いって良いね!(洒落てみt
酔うと後先考えないで一時のテンションに身を任せてしまえるからねww
そして失敗をしてしまう(人ゎコレをダメ人間という)
まぁ失敗なんかしねーよ
まぁあれだー
誰もがくいつきそうなネタになるけど
酔ってるときにぇっちをするとスゲーね!
普段言わないコト超言ってくるz  (やべ、ひかれる ありささんあたりに;w;

酒ゎ飲んでも飲まれるな
乗るなら飲むな飲むなら乗るな

酒乱のお父さんと一緒に飲んでボロ酔いすると
ドメスティックバイオレンスの引き金に
家庭崩壊の危機

『まぁな~みんなも知ってるだろうけど』
『お酒にゃアルコールっつーもんがはいっててだな~?』
『気持ちをぷぁ~っとさせてくれんだよな~』
うるせぇぞアラジン!!!(本名 荒井 仁((あらい じん)))

意味がわからなくなってきたあああ


最後に
海行きてーなぁ・・・
焼けたいし、泳ぎたい!
まぁどうせ日サロいくからいいんだけどね-_-
ぢゃ終了☆
[PR]
by marimosinn | 2006-07-27 00:46
最近筋トレをよくするようになった
こんばんあ
まりもデスッ☆(歯が光るような感じ

メぇるで顔を早く晒せと4人くらいに言われました。
そのうちの1人にゎちゃんと写メ渡しましたよb(相手のも貰ったけどw)

なぁ?ブラス

わりーが晒す気ゎさらさらないね☆(ありささんのブログ風
あ、嘘;w;
まぁいつかね
見たら皆急性嘔吐下痢症になっちゃうから晒さないだk・・・・・・(みs

てーかやっぱり夏休みぁいいねぇ♪♪
朝起きるとき『すぅ・・・』って起きられるところがまたイイネェw
しかし、妙にメぇるがくる・・・・
多ぃ!!なんなんだッ!みんなで俺を集中攻撃かってくらいきます;w;
なぜか知らないけど今日3人のアドゲットしたし。。。※しかし男Σ笑
ィィンだか、わりーんだか・・・
まぁ明日もこんな調子でメールきたらシカトしますよ(ノ∀`)
つーか家にいて暇をもてあましてる俺もダメだ!
外にでて思いっきりスポーツがしたい!!
しかし、帰宅部。みんなめんどくさがってスポーツなどしやしない・・・
今日なんて絶好の遊び、いや、お出かけ日和だったのに
メぇる内容ゎ恋愛だの,バイトのことだのどうでもいいことばっかorz{はぁぁ・・・↓↓
誰か!俺を遊びに誘ってぇぇえええええええええ!!!!
買い物,ダブルデート,乱交なんでも付き合うじぇええええええ;w;

よしッ
やっとメぇるがこなくなったb
これからぼくゎボンバーマンオンラインをしよう!そうしよう(*´∀`)
結局このゲームゎ負けが続くといやになるんだけれど
たまにむしょうにやりたくなるんだな~(依存症!?

最近のほしのあきのCMがとてもウザィのですが
あれどうにかなりませんか?
ほし~の☆♪
ふざけんなあああああああああああああああああああああああ
あれを見るたびにストレスがたまります。
今度見かけた人ゎほしのあきの顔をまぢまぢと見てください。
その歳になってまだやるか!?自分カワィィとでも思ってンのか!?
と思うはずです。

はぁ~・・・
ブログに思ってる事書き残すのってとても気持ちがいいですね
また書きにきます。
じゃねぇぃばばーぃ
[PR]
by marimosinn | 2006-07-24 00:57
ヒマができたので更新させていただきます
おはよー
つーか夏休みだねーヽ(*゚∀゚)ノゎーぃ
朝早く起きなくていいのがマヂ最高!!!
今日ゎ
朝6時に起きて、この起きてるんだか起きてないんだかの境を
味わい、8時くらいに起床しました。

で~、なんで今日ヒマができたのかというと
バイト辞めました!!!
まぁ新しいバイト先を探したからなんですけどねwww
コンビニのほうが楽かな?とか思ってふぁみりーまーと
行ってみたら、ソッコー面接。ソッコー履歴書書いて(しょかい)
『はやめはやめに電話します!!!』って言ってくれました~(よしッ)
『今ガソスタで働いてるんスケド、もう辞めちゃっていいですか?』って申したら
『え~、はぃ!大丈夫ですね!これからよろしくお願いします。』とおっしゃりましたb
(べつにオチゎないです現状報告でうs)
まぁ、コンビニとかなら友達呼べるし、帽子かぶらないでいいし、
さあいこおう

最近チャリぱくられたンで弟のチャリで行動しています('-'*)
[PR]
by marimosinn | 2006-07-22 10:22
更新
あー最近更新してないし
パソコンもつけてないなぁ・・・(今一週間と2日?ぶりにつけたー)
最近バイトが忙しくて・・・

あ!そういえばバイト受かったょぉ!!!
まぁ何のバイトかゎふせておいて
疲れるんだこれがーッ;
4時~8時の間いろんなことするんだょ~↓↓
でももう1万↑ゎ余裕で稼いだから
あともう2万くらい稼いだら他の楽なバイト探そうっと(´・ω・`)

お金<楽<彼女<自分

でー・・・
多分あんま更新しなくなると思う
だってブログ更新してないなって気がついたの昨日だもん
一週間くらい存在を忘れていた・・・・・・・・・・・・・

それでも見ていてくれた人達・・・・

3kHITです。

ありがとうございます。


レポートを見ると
18・・・・15・・・10・・・・7・・・・5・・・・
ドン②見てくれてるひと減ってんじゃん!Σ笑

あと⑤日で夏休み☆
いままでにない充実した夏休みが送れそうなそんな気分です。
気が向いたらこれからも更新しよう。そうしよう。
以上HN:marimosinn でした。
[PR]
by marimosinn | 2006-07-14 15:40
てうsと
期末テスト終わったああああああああああああああ!!!
ぃぇーぃぇぃ♪♪

祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪祭りだ♪
もう夏休み始まるまで追い込むような勉強しなくてよいんだ!!(゚∀゚*)
最高すぎて非行しそう!!!!!!!!おぉっとみすううううううううう

べつにネタねぇんだよなー
あれだー期末の予想でどれが一番とれるか・・・・
あたってたらみんな俺に1000円ずつな!w
約20人みてるから・・・
2万!!
うしッッw

一番とれてそうなのゎ・・・・・
社会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたゎコレb


最近たこ焼きとかオムそばとか食べたくなったんです(´・ω・`)
[PR]
by marimosinn | 2006-07-04 19:48
最近ゾロ目をよく見る・・・
oioioioioioiii
ブログ始めてから10ヶ月たっちまうぞぉぉ!?
すげくね!?w
こんなに続くなんてなぁ(ノ∀`)

まぁそれを書きたかっただけにパソコンつけました
ついでだから今日の出来事

朝起たのゎ10時頃・・・
12時までいろいろとあった(!?)
んでお買い物~♪
ままになんか知らないけど7000円もらったもんねッ(すぐ使うタイプ)
んでー帰ってきたのが3時頃
買ってきたカラーワックスや服などを
つけてみたり着てみたりいろ②やってた~
んで昼寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5時くらいに友達に呼び出され友達の家に
カラーワックスを超使いすぎた俺に友達がビックリしてましたw
んで帰宅・・・
帰ったらぱぱから外食のお誘い
最近おいしいもの食べてないから・・・行くか↑↑(*゚∀゚)b ッグ
しかし、
ラーメンというオチ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з グヘー
そして今に至る

平和な一日だぁ~ッ
しかし月曜日が期末なんだぃねw
やっば~・・・勉強!してねええええええええええええええええええええええええ
まぁ
金で(ワイロ)気合で乗り切るしかねぇな

最後に気になったけど
レポートみてると一日に16,7,8人このブログみてくれてんのに
カキコミが1,2っつーのゎどういうことぢゃ?w
まぁ見てくれてるってだけでうれしいことなんですけどね(´・ω・`)

終わります
[PR]
by marimosinn | 2006-07-01 21:11