<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
a
学校が始まった
ダリーダリー
最近投稿してる暇がない
いろいろあるんです。
ぢゃちょっとココで終わり
[PR]
by marimosinn | 2006-08-30 16:14
最近・・・
最近不幸の連続だッ

それだけ!

しかしなんだ?
明日で俺の弟達ゎ学校が始まるらしい
は!?
まて

俺っていつだっけ?

あぁ月曜

おっけおっけならいいんだ
しかし~
学校始まるの早くないか!?
一ヶ月ってこんなもんだったか?ん?一ヶ月以下?あーそー
前って9月ちょっとじゃなかったか?
一週間もカットされたのか!?結構前の話しだとおもうけど(r
だらくそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
変えた奴!でてこい!ぶっとばしてやる!!!!

と言って本当にでてきたらとりあえずお茶を用意する
そして殴る(はぁ!?

学校始まるとウゼーんだよな~・・・
頭髪服装検査とか学校登校日で俺の科で引っかかったの俺だけだぜ!?
ありえねええええええええ

こうなりゃ意地でも髪きらねぇからな!
髪だってテメー染めるぞ!?
なんで先輩ゎよくて一年ゎだめなんだ!?言ってみろこら
校長でてこい!ぶっとばしてやる!!!!
↑そしてまたでてきたらお茶を用意
そして殴る!つるーんッ   Σっはッッしまった!ハゲだ!!!!
こいつ!頭でガードたぁやるな
何書いてんだ俺wwwwwwwwwwww

と、とりあえず早く起きられるように特訓だ!
目覚まし時計7時半にセット!
遅刻だ!!!!!!!!!!!!!!
6時半にセット☆
ばっちり!!!!!!!
よしきた!
始業式のゲストゎ任せろ!
俺が萎えきったみんなの気持ちを心機一転させてやる
朝からフルテンションでいくぜ!!!!!!!!!!!!!!


明日ゎ5時からバイトだああああ~↓↓萎える~(ぁ
っつーわけで明日の午前中から午後にかけてショッピングでも行ってくるか!
ひさしぶりに服も買いたいし!
バイト代ガソスタのだったらはいったし!
テンションあがるねぇぃ☆


あ,それと部屋が臭いからって香水乱用するのゎ危険だ
部屋からでるようででないポジションゎいい匂いするけど
中だと異臭だ!気が狂う
それだけです(´・ω・`)

おわりー
ばばーい
[PR]
by marimosinn | 2006-08-24 22:43
非公開でカキコまれてたからログインついでに更新
な つ や す み が お わ る!!
『今日から夏休みだ!遊ぶぞ~↑↑』
な~んて言ってたかな??
この夏遠くに遊びに行くこともなく、ちょ-っとつまんなかった
それに

一番ショックなのが
一度も泳いでない!ということだ!
泳ぎたい!
水泳ゎ得意だ大好きだ!
大会にも出場する腕前(腕?
みんなヒョロヒョロ泳ぎなので目立ててて超うれしい!(あ、でた目立ちたがり
はぁ・・・高校一年生の夏が終わった・・・
バイト・・・遊び・・・彼女・・・げーむ?
そんな感じで終わった高校一年生の夏;w;
俺がまぢめチャンだったら部活に集中して充実した夏を送れてたのにな・・・
そんな夢ミテーな生活望んでいたけれど本当にそうだったらなって思っちゃう;
まぁ、バイト先のおばちゃんにも『あんた前向きねッッ』って言われたから
※話すとながくなるのでなんで前向きねッッって言われたかゎ省略
前向きに②♪
いいさ!お金も稼げた!遊びも楽しかった!
いいじゃないか!よかったね♪うんよかった(自己演
さーて今日から気持ちを切り替えて宿題終わらすゾ!
マネに頼んでバイトゎ今週2回しかはいってねーし アリガトマネ;w;
そして稼げた金額ゎ5万!(以上
秋服買えまくりじゃねッッ♪(ヤフオクがモバオクで財布買うけど
俺の身長が去年とか一昨年高度成長期だったから去年とかの服着れねんさ。:.゚(ノД`)゚.:。
まー、終わったことゎしょうがないさ

そういえば俺のHNをmarimosinnにしてから5年がたった(爆祝)
小学校5年の夏休みにとあるネットゲームでmarimosinnという名で作成
なぜmarimosinnかというと自分でもわからない
なんか絶対そのときにテレビとかで毬藻を知ったのだ。
ふ、と思いついてつけた名前がこんな永いお付き合いになるなんて;w;
本当爆泣きもんですゎ。:.゚(ノД`)゚.:。
ありがとうmarimosinnそしてこれからもよろしくね★

ありささんのブログの影響で僕も毬藻を書いてみることにしました。
a0047258_22115293.gif

自分的に周りの文字がうまく書けなくて苦戦したと思います。
え、まー、毬藻ですw
誰か僕に毬藻をもっと好きになるために毬藻を送ってくださいw
毬藻をもっと好きになる+送ってくれた人も好きになれそうです(死


なんかダラダラ書いてスミマセン;
溜まりに溜まってたもんでw

まだ行きます

ボンバーマンの話

ゎ置いといて~

うちのティッシュ箱の話

このまえ居間のティッシュがきれました
親が『ちょっと二階行ってストックもってきて~』
って言いました
二階上がってティッシュ箱を取ろうとしたら

ビビッタ!!
ティッシュ箱の多さに!

ティッシュ箱の予備が積んであるのゎ俺の部屋の前の隙間?ミテーなところなんすけど
まさかこんなにあるとゎ思わなかった!
いくつあるんだ?ww
好奇心が俺のココロを支配した。
積んでみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0047258_2220513.jpg

すごいww
まぢやべーw
親に聞いてみた『なんでこんなあるんw』
親:『ほら~ガソリン高くなるじゃん?高くなってから買うの損だから今のうちにど(r』
らしいです

は~
よし!結構時間潰せたし
勉強するかッッ!

ばばーい
[PR]
by marimosinn | 2006-08-21 22:22
疲れたーッッ
昨日ゎAM9時~PM5時まで
8時間ぶっとーしでバイトしました;
まぢ帰ってきて休ンだとき足パネェほど気持ちよかった((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

で、今日もまた5時から10時まで5時間バイトはいってます;w;
俺とかもう即戦力じゃんwww
接客がまぢうぜーけど友達とかくるからまぁよし

それと今日1時くらいまでtktnとボンバーマンで萌えて燃えてました。
キーボードとゎいえ呑み込みがはやいです^^;
何回か負けた(((*゚Д゚)))

ぼんばーまんやってくれるひとでてこないかな?(*゚∀゚)
[PR]
by marimosinn | 2006-08-18 14:57
昨日の午前㊥
タイトルどおり昨日の午前㊥です
朝起きてAM6:30←アラーム設定
②度寝して
起きました!不機嫌です。
顔を洗い
居間へ行き
TVをつけて
朝飯を確認(テーブルを見る)

俺『あ、チョコレート』
a0047258_210091.jpg

チョコレート発見!
※marimosinnさんゎ甘いもの好きです

ここで何かが俺を動かした。
普通にサラサラ口に流して食べてもよい
し か し!!
a0047258_211548.jpg

潰した

自分でもわからない

しかし潰した

途中秋田

しかし潰し続けた

潰したかいがあったのか
a0047258_2125575.jpg

ミックスチョコの塊ができたヽ(゚∀゚)ノ{ヮ-ィ

甘かった!←名言(誤

ここで満足しておけばよかった・・・

a0047258_216024.jpg


そう・・・


さらに倍!


馬鹿だった・・・

しかし

潰した

またあのチョコボール(誤)を作るため

俺ゎ潰した

そして・・・・・・・・・・・・・


















a0047258_218576.jpg

できた。

スプーンで潰したらとてもクリーミーになった(*゚∀゚)b
箸じゃとりきれなかった><;

とても美味しかったw


味が気になる方ゎれっつとらいb そこらへんに売ってるチョコと一緒だb
しかし,このミックスチョコゎうちの母がなにかに使うらしく
そうとう怒鳴られた

俺ぁおかしいと思ったんだ
普段こんなものが家にあるゎけねぇもん

終わります
[PR]
by marimosinn | 2006-08-13 21:15
バトン続き; そろそろ普通に更新します^^;
  お部屋バトン


●あなたは実家?1人暮らし?
 実家?じゃない!ままのままのおうちだよ。
 家族で暮らしてるよ。 
 
●あなたの部屋には写真がありますか?
 ポスターなら@w@;

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 ストラップ,ばっく,ディズニーランド行った時のパスポートいれ

●あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?
 スティッチのHG Verがあります。

●あなたの部屋にはマンガはありますか?
 あります!!!!!!!!
 銀魂,るろうに剣心←お気にだから

●あなたの部屋にある機械は?
 パソコン,MDコンポ,扇風機,クーラー(゚∀゚*)

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 壁紙の模様・・・・花柄wwwwwwwwwww
 ちょw誰かかえてくれ><><><><

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
 漫画,アクセサリー,携帯,次の日に必要なもの

●あなたの部屋は何畳?
 6だな~

●あなたの部屋は全体的に何色?
 全体的ってーか
 壁紙の花柄のほんのり黄色にうめつくされてるよ!たすけてー><

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 業務用机(勉強机),パソコン用ディスク,三段ラックってやつ?
 小型の透明机

●あなたの部屋で1番多いものは?
 本だな;
 種類ゎ様々!

●ポスターは貼ってありますか?
 いえs!
 えぇっと・・・言いにくいンすけど・・・
 テニスの王子様のきくまるえーぢ君がwwwwwwww
 小学校5年のときに貼ったものです><;

●あなたの部屋で1番目立ってるものは?
 小型の透明机かな

●部屋にこだわりはありますか?
 ねーよ
 てか壁紙かえてーよ

●部屋を教えてもらいたい人5人
 最後にとびっきりのくるかとおもったんになんだよ
 つまんねー;
 
 適当に誰かやってくれ
 壁紙の話でて下がったから
[PR]
by marimosinn | 2006-08-09 21:46
BAD TORN ばっととーん?翻訳すると悪い裂ける?
■Q1 名前とあだ名をどうぞ
名前ゎmarimosinnです。 あだなゎまりも,神様,げい
■Q2 性別は?
男♂
■Q3 生年月日をお願いします。
1990年10月01日
■Q4 家族構成は?
じじ,ばば,ぱぱ,まま,俺,弟A,弟B
■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
築11年の一軒家です
■Q6 何階建てですか?
2階だけど屋上使うので俺的に3階建て
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
①人です
■Q8 あなたは家族想いですか?
今家族なにしてるかな?とか?いぇs
■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
マリモ神様のこと!?w 似てもいやしねーよ
顔の目とかカワィィけど実際あんなんになったらいやだなF4とかカッコヨクネ>∀<
■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
モテたいです!
■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
年下!ロリコンっつわれてもかまわねー!実際みんなそうだろ!?本性あらわせコラ
■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
年上に結構告られたo実際付き合ったことあるしねー
■Q13 あなた自身のことは好きですか?
嫌いじゃあないよ☆
■Q14 お気に入りのブログは?
ありささんのブログ結構見るかな てかコメントしにいくだけだけどね☆
■Q15 お気に入りの歌手は?
sum41
■Q16 お気に入りの本(作家)は?
俺本みねーし
■Q17 お気に入りのTV番組は?
俺の見る番組全部お気に☆
■Q18 携帯は何を使っていますか?
SH902i
■Q19 アドレスを教えてください
前の記事にあるよ
■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
スゲーやべー
■Q21 待受け画面は何ですか?
何ですか?っておかしくね?画像のせろくらい言えよ!やだよ!
■Q22 着信拒否している人はいますか?
元カノwwwwwwwww
■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
分けてるよん
■Q24 メール派?電話派?
電話派!先月電話代やべーいったw
■Q25 財布は何を使っていますか?
ぐっち
■Q26 バッグは何を使っていますか?
え、バッグ?ブランドじゃねーから伏せ
■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
応!友達からもらったあのシャーペンお気に♪
■Q28 筆箱は何を使っていますか?
カンペンケース
■Q29 あなたは1人暮らしですか?
は?なんだよ家族とだけど?なんだよ
■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
俺ぁ月服代とお小遣いで15000,携帯で15000使うから3万かなあといろい(r
■Q31 アルバイトはしていますか?
しています。何かって?ききてーか!?ごめん調子こいた
■Q32 初体験は何歳ですか?
中3の冬だから15?
■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
買ってほしいよ!金欠;w;
■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
そんなことする必要ねぇから
■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
中2,3のころよくしてたよ!欲求不満すぎwww
■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
下手でもないと思うよ?
■Q37 そういう行為は好きですか?
はい。楽しいですから
■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
場面で
■Q39 甘えられるのは好きですか?
甘えてくる彼女ほどカワィィものゎありません
■Q40 あなたは素直ですか?
素直だとおもうよ?
■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
相手の気持ちまだまだわかってあげれてないと思う
■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
あるとすりゃこのテンションかな
■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
優柔不断(よくいわれる
■Q44 習い事歴を教えてください
小4~小6までスイミング
■Q45 好きなスポーツは?
スノボー
■Q46 好きな異性のタイプは?
テンションやべーたけー奴で顔ができてりゃ好きだ
■Q47 たとえば?名前を挙げてください
普通聞くか?言ってもわかんねーくせに ここで言ったってネタにされるだけだ
■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
彼女とどっか行きたいね
■Q49 あなたは今恋をしてますか?
恋してます
■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
ありささん   印象っていうか好きですo
メープルさん 印象っていうか好きですo
豪やれw    テメーゎ嫌いだどっかいけ 爆
[PR]
by marimosinn | 2006-08-03 18:44
メイプルストーリー
昨日友達がサードキャラを作るというのでアイテム移し手伝されました;
そしたらいろんな友に会えました。
元ギルメンのよおおdサンにも会えました。
a0047258_94677.gif

a0047258_9464380.gif

引退・・・しってるはずだぞ!?Σ

a0047258_9474274.gif

懐かしき狩場1の音楽・・・
デンデンが死ぬ音・・・
バスターの音・・・
スラッシャーの音・・・
人が死ぬおt(r

なんて美しいんだ。。。人がドンドン死んでいくヽ(=∀=)ノ

a0047258_9485710.gif

俺を中心にパシャリ☆

そういえばリァ友の狩り手伝うとか言って手伝ってなかった;
[PR]
by marimosinn | 2006-08-03 09:49