<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
テイすと
今日ゎ共愛のバザー行ってきました~・・・とゆ-か学園祭だけどね(ノ∀`)
さすが共愛!女子多過ぎだからね~うちにもかわぃぃ子派遣してくれよ(PД`q)
まぁ何も買わず、見ずで
知り合い&カワィィ子捜しに夢中でした↑↑笑
ケント君不良の知り合い多過ぎだからね・・・不良とゎ関わりたくないからね(・ω・`)

そして帰る途中コンビニでお酒購入~長いの1、㊥1買った∮∮
※制服ですが何か(゜∀゜*)
テンション上がったのでゲーセン突入↑↑↑↑
知り合い+元カノがいたのでさらに↑↑↑↑
そして同じ学校で科が違う奴と友達になれてさらに↑↑↑↑

パンチのゲームやりまくりました↑最後みんなグダグダじゃね~か
ま!俺の勝ち逃げってコトで(ノ∀`)+゜


超楽しかったです
おわりだよ
ばばほしみ
[PR]
by marimosinn | 2006-09-30 21:26
やー
すまんサボった

馬路ね最近忙しすぎて鼻血でる
イライラしてきてさーぶっちぎれるぞおい高野!(ぁ
気ぃつかってくれる奴さんきゅーな!んでごめんな
イライラしてるときゎ本当に近づかないで;w;
↑↑
こんなこと書いても教えてねぇんだけどね
あ、一人教えてる 笑


3日連続でバイトないってどうよ
最高じゃね!!!?!?!?
まぢ遊ぶかんね!
しかも10月1日ゎ俺の誕生日なんさ?
彼女がなんかくれるゆーから楽しみで楽しみで(゚∀゚☆

でー
あのCMで
グッスミン♪らら♪ららっらっらっらら~らら~らら~♪
とかゆってるグッスミン!

馬路効くよ!?
昨日飲んだん!まぢトマトとお酢の液ミテーな味なん!?
でもまぢグッスミンだったwww(意味不)
えっととりあえず5時間しか寝てないのに、9時間ゎ寝たような感じ!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなも一本どうよ にひゃくろくじゅうなんえんだったけどな><


ばん
[PR]
by marimosinn | 2006-09-28 18:45
お墓参りですッ
a0047258_21503083.jpg

・・・・・
いやいやいや
ビビりますってこういうの
てかまだ狩りするやついるのか?
銃とか・・・え、混乱する
ここでゎ駄目ですよっつ-やつだいね?
あっぶ∑(oДO`;)


今日僕ゎ先祖様に
頭がよくなりますように
ってお願い事してきたよ☆
叶うといいなぁ∮∮


ばばん
[PR]
by marimosinn | 2006-09-24 21:50
誰もいな- い
a0047258_10212353.jpg

なんでセブンの最後の(えぬ)
って小文字なんだろ~
小6の時から思ってました
気付くの遅すぎかな(ノ∀`)


今日ゎお墓参りです
②年ぶりなんでしっかり拝んでこようと思います。
パソコンつけてあるけど
携帯で投稿しているのゎ画像がないからです


おわり
[PR]
by marimosinn | 2006-09-24 10:21
どっどっどっどっど土曜日!!明日な('`
いえーいい!!
バイトおわったよ~!!
土日ゎバイトはいってないのさ☆
明日ゎー5日ぶりに彼女と家デート
日曜ゎ・・・・墓参り行くかな?
まぢさ!去年も一昨年も墓参り行ってないからさ!
今年ゎ行かないとヤバイじゃん?なんとなくだけどヤバイじゃん?
つか気分じゃん?そんなん
行ってお参りすれば
なんか『ふ~、よし!』ってなれんじゃん?
てかお墓参りなんて行ったらせっかくの日曜つぶれんじゃん?
最悪じゃん?
じゃん使いすぎじゃん?


ッきめぇwwww

今日ねー
てかさっきねーMステ見た後お父様と香水の話になってねー
というのゎオレがブルガリの香水お父様に売りつけたのが始まり
なんかブルガリの香水永くもってイィんだけど匂いが気にイラネェ;
最近買ったライオンハートとかライジングウェーブとかよくつける
気になったのがなんでオレの部屋にブンブンフェムがあるのかということだ
誰だ・・・こんな香水買った覚えないぞ;
しかもコレ女用だし
まぁ女用の香水つけてるひと結構いるけどねー
ライオンハート?とか思ってよく嗅いでみると(※変態行為)エンジェルハートだったり@w
限定版のライオンハートかと思ったけどやっぱり違う
まぁ、イイ匂いだからいいんじゃ~・・・ねぇの?笑

とりあえず、よし!2000円ゲットォーないすパパ!結構使ってあったんだけどね(笑


パソコンでネタ画ねぇなぁ・・・
やっぱ携帯投稿かなぁ・・・;


おわりだよ☆
ばばん
[PR]
by marimosinn | 2006-09-22 22:43
今日ゎ気分的にパソコンだよ☆
さっきまでザ・ワイルドみてました

ドレッドオオオオオオオ;w;w;w;w;

まぁおいといて(*゚∀゚)ノミ

今日ゎありささんとメール&お電話しました~~~♪
30分だけどいろんなこと話せたいねww
てか声!声!声~~~~~!!
ぜひ実際会って聞いてみたい!と思わせるほどの声(?)でしたw
それに何弁だっけ?それつかっててまぢイイ!と思いました☆

やっぱ何弁でもいいからそういう話し方する女の子って最高ね!
普通の話し方じゃつまんねーゎww
ま、機会があったらまた電話しましょーう
メールゎしてね;w;笑


あとオークションでVUITTONのグラフィック財布ゲットしましたbb
なんかわかんねーけどいろいろ聞いて
やりかた(?)教わったんで平気!・・・・だと思います!!w


話超変わるけど
最近香水の配合に興味があります。
最強の組み合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブルガリ(ブルーオム?)+ライオンハート=死にます

んじゃま!
意味わかんないだろーけど
これで終わりですッ
ばばーい
[PR]
by marimosinn | 2006-09-21 23:12
携帯投稿だよ☆
a0047258_1827815.jpg

今日~学校の帰りに~
安い焼きそば屋さんに生きました(ノ∀`)+゜

まだ給料入ってない僕ゎ友達がおいしくたべてる焼きそばを見ながらゆで卵をかじってました(PД`q)
いやでもうまかった↑↑

んで~
帰りにワックスとパウダーシート、ペン何本か買って帰りました。
金欠だろおい∑(oДO`;)


あ~誰か死なないかな~
ってか
ライオンハートつけてる人多すぎ;
ぼくもだけど(ノ∀`)


携帯投稿楽だね!

ありささん

俺とTellしたら

吐くよ

冢、とりあえず送れし 笑


おわり~
[PR]
by marimosinn | 2006-09-19 18:27
おおおお
あのー携帯のアド変えたら投稿できるということを今確認できました!

しかも今思ったら3日連続投稿!?
やるねぇオレー(゚∀゚*)
なんかねぶっちゃけ
ありささんが帰ってきたから投稿する気にもなったし,ブログ見るようにもなったんだ♪

だからこれからもよろしくなほしみ(ぁ

てーかありささん
メールぅぅぅ!!!
m02k0-sukisukidaisuki.h725@docomo.ne.jp
かまんかまん

あ、てか↑アド変したから
送ってない人も送ってね☆

さーて
六条麦茶を飲みながらジャンプでも読むかッ
[PR]
by marimosinn | 2006-09-18 22:24
日曜?
今日ゎ午前中バイトー;
3時間しか働かなかったから体力温存できましたb

午後ゎ彼女さんと自宅デート♪
くる途中にティラミス買ってもらって食べました!まぢうめん!!
でいろいろと語り~
7時頃ばばーい
んでんで
新しくできたとゆー焼肉屋さんへ@w@GO
ここのダシゎ・・・・;
肉も・・・・;
いつも行ってるとこのがうめえええええええええええ!!
何これ何これ
うめーうめー言って食べてる弟が信じらんない!雰囲気に騙されるな弟><
帰宅~
曲聴いててー
んで今に至るとゆー

なんとも平凡な一日でしたね。:.゚(ノヮ`)゚.:。ハハハ

明日ゎ午前中 学校とか・・・ まぁいつかの月曜日が休みんなるから
イィんじゃ~・・・・ねぇの?
午後ゎ5時からバイトですか;
はふおぅ~萎える~~~~↓↓↓
a0047258_2132120.gif

[PR]
by marimosinn | 2006-09-17 21:03
土曜ー
今日ゎなんにもない日♪
11時半にメールで起こされました;w;

んでー今日ゎ弟の弟が運動会なので見に行きました('-'*)
なんか好成績らしかったです
てか
まぢ『あっくんだ②』とか言ってガキがわじゃわじゃきやがって;
しょうがなくおんぶ,肩車やらいろいろしてあげましたよ;
かわいいんだかなんなんだか^^;
途中イラッときましたけどね;w;

まだ2時か~
寝るかな~
[PR]
by marimosinn | 2006-09-16 15:17