<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
a
あひるんるんるん

あー

ひるんるんるん

る~


いやなんか暇なんだよ
ごっめーん
[PR]
by marimosinn | 2006-10-24 19:46
軽井沢
お久しぶりです
糖尿病予備軍の星野あつ(
です☆

本当に妊娠かも!?の件でゎびびりましたけど
大丈夫だったみたいです!てか生理きました!
やったね☆

今日ゎー
彼女 彼女パパ 彼女ママ 敦史君の四人で軽井沢へ行ってきました!
軽井沢っつってもわかんないだろうなぁ~;
群馬と長野の境目?ミテーなとこ!
そこでみんなでショッピング♪
彼女パパゎ気をきかしてくれてママを連れて草津の温泉はいりに行きました。
ずーtt彼女とショッピングを楽しみました♪
なんかうちのクソヤロウドモにおみやげをと思いましたが
うってつけのものがなく(クソヤロウドモにやるにゎもったいないものばかり)
しょうがなくキャラメルソースを買っていってあげました。
みんなうまそうになめてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当!楽しかった
で、疲れた^^;
今日ゎ早く寝るかな~
コイツもはやく寝るだろうし・・・
じゃ、そゆことで久更新でしたーッ



鍋>>やっぱめんどいゎ^^;

ありささ>>んとねーヒアmならね~b

よおおd>>まりも・・・しんさま^-^

めーぷるs>>え、コメントみてそっこーりんkしました(
          酒ゎ飲んでません;w;

せつな>>コンドーム○とか必需品だろ?
       つけなかったのゎこの彼女と初めてヤるときつけなかっただけだしw
[PR]
by marimosinn | 2006-10-22 21:25
とりあえずお久~
いやなんか久しぶりだなぁ
テストあったんさ!
勉強してないけど急がしかったんさ~

とりあえず画像何枚かのっけてみたよ~
ウケる画像あんだけど俺の身内とか超写ってっからのせらんねーんさ

てかこのブログに俺の顔はっつけたの初めてだいな
俺とメールしてるやつで写メ交換したやつゎ知ってるんだけどね

今度ゎ真面目画貼るからよ!!

それとこの前貼った金なんだけど
また増えた!
2万貯金してて
6万はいったんだけど
また2万+された!!!!
おばあちゃんなまらさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(
っつっても3日くらい前服買って2万消えました
±0
おー
いいね☆

いいーんんじゃ~~~~~
ねぇんかな?

いや、でも










いいんじゃねぇの?

あ、でもやっぱり












いいんだよな~


今の生活すっげぇいいゎ~

青春?青春?

あ、それと
いいニュース!
俺が先生(担任)に
生徒会に推薦されそう;;;;
まあぢやめてくれよ!俺の休みがあああ
なんて言って
就職んときスッゲェ有利って聞いて
『おし、とりあえずやってみるか』
って感じになりましたww

推薦とか気持ちいいよね

そんだけッ!

ん、
あと
悪いニュース

俺の彼女がこの前から生理がこないこない・・・って・・・
彼女『もしかして妊娠しちゃったんじゃ・・・』

ガクーンとなりました;

まぢかよまぢかよ
前もそんなことあったよなぁ・・・うん中3んとき・・・
メープルさんんんんんんんんんn
どうなん?SEX○しすぎると遅くなったりするの?
一応妊娠してるか確かめるやつ(1000円((彼女費)))
を購入して確かめてみたけど 一応セーフだって
でもその日酒飲んでたからなぁ・・・
本当の結果かどうか気になるんさぁ
今あれから何日か経ったけど生理きたのかな?
きたら俺に知らせてくれるはずだけど・・・
もう一回検査したほうがいいのかなぁ・・・
もし妊娠なんてしてたら・・・俺・・・どうすりゃいいんだww
はぁ・・・
怖い怖い

重いなぁ^^;


とりあえず久しぶりにパソコン開いたからボンバーマンでもしてくら!

じゃねぃ
[PR]
by marimosinn | 2006-10-18 23:23
ぽっぽ
a0047258_22354366.jpg

イトヨの地下で俺と友達でイチャついて(?)るとこ盗撮された(o´ロ`o)=3
うまかったよ(ノ∀`)
[PR]
by marimosinn | 2006-10-18 22:35
a0047258_22331177.jpg

友達がアイス七本買って二本当てやがった∑(oДO`;)
[PR]
by marimosinn | 2006-10-18 22:33
にかにか
a0047258_22315282.jpg

彼女が作った!
カニだって!
馬鹿だよね~(ノ∀`)
[PR]
by marimosinn | 2006-10-18 22:31
題名入力
a0047258_22303131.jpg

おーMいたいた
[PR]
by marimosinn | 2006-10-18 22:30
Re:
a0047258_15425781.jpg

友達が140いったみたいです。
[PR]
by marimosinn | 2006-10-14 15:42
きゅ-りょ
a0047258_23132443.jpg

わはははは
[PR]
by marimosinn | 2006-10-11 23:13
あー
a0047258_21391630.jpg

ダンボ
[PR]
by marimosinn | 2006-10-09 21:39