<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
a0047258_1435348.gif

さっき髪切ってきたんだぁ~
画像まったく関係ないけどね!

でね②
テストまぢできた∑∑笑
現社とか完璧すぎッ
90とか余裕だあね


明日ゎ英語がありますよ
しみてぃーじゃねえからまぢ最悪ですよ
しみてぃーでもやばいけどね!

そいじゃ夜に備えて寝ます#-д-
[PR]
by marimosinn | 2006-11-30 14:35
明日テストだぁ
a0047258_23173689.jpg


明日から期末テストだぁ

それなんに今日バイトでた俺ゎえらい(ノ∀`)
今日ゎ徹夜して勉強の予定~
やっと1教科終わったよ(o´ロ`o)=3


さー頑張るぞ
頑張れあっちゃん∑
[PR]
by marimosinn | 2006-11-29 23:17
あー多分送れてる


よっしゃ

やっと投稿できる
アド変えたら投稿できないんだもん
泣けるよ



あとー
彼女と共有ほむぺゎりあるのごく一部しか知らない
てか教えちゃいけないから~駄目ぇえ~(V)@¥@(V)


最近よいコトゎ彼女と一週間のうちに三回喧嘩したことです!
しょ~もないんだよ

だけど
彼女ゎ俺のために俺ゎ彼女のためにこういう細かいコトで喧嘩して変わってきました

喧嘩ゎ絶えなくていいと思うー



んでね
今ね
勉強㊥~∮∮

英語以外いい点とっちゃうんだ!
終わりー
[PR]
by marimosinn | 2006-11-29 00:02
aaaaaaaaaaa
ブログ更新してないね


最近違うホムペに日記書いてるから(彼女と共有の)
そっちばっかやーん

まぁこっちあんま更新しないとおもうー
コメントもみれないかもね~

あはは~


っじゃッ!!
[PR]
by marimosinn | 2006-11-16 22:26
なえーる なえーる すとっぷ!
できねえええええええええええええええええ
まっちまっちまっちまああああああああああああああああ





立場が悪くなると口調悪くなる
お説教ゎ嫌だ
わかってるからもう終わりにしろオーラ・・・
ですぎ・・・・・・

それを感じとって
気をつかって・・・
もう嫌だとわかってるから・・・
話を変えようとすると
中途半端だ!?適当ゎ嫌だ!?
そんなのないよね

そんな態度とられたら普通は話すほうも嫌になるよ

でも俺は嫌になってないよ?;

ちゃんと話きいてほしいもん
ちゃんとわかってもらいたいもん


そして

わかってるフリせずに俺の話をよく聞いて理解しようとしてください
俺が間違ってるコト言ったり、してたら指摘して?

俺ゎちゃんと話を聞いて理解しようと、直そうと努力するから


話し合うことは大切だと思う
[PR]
by marimosinn | 2006-11-03 23:00