<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
テスト近づいてきた
a0047258_19471457.jpg

彼女をパソコンでかいてみました

『ブス↓↓もっと可愛く~!』
って言われました(゜∀。!

可愛いと思うけどな~・・・
[PR]
by marimosinn | 2007-02-27 19:47
おはようござます
a0047258_7473989.jpg


今日ゎ死んだお母さんのお兄ちゃんの何回忌とかで10時頃でかけます~
俺ゎこのお兄ちゃん(おじさん)に何回かだっこされたらしいので(写真ある)
なんか。:.゚(ノД`)゚.:。です



それとこの画像懐かしいな~と思って貼ってみました
ありささんとたかしくん覚えてるかな~

画像ならなぜかいろいろとっといてあるので懐かしめますゎ(゚∀゚)


これから用意します
[PR]
by marimosinn | 2007-02-25 07:53
a0047258_126990.jpg

いい天気

・・・のように見える



テストが近くなって遊ぶ人がいません♪
助けて下さい(´ロ`)
[PR]
by marimosinn | 2007-02-24 12:06
a0047258_1317055.jpg

購入~♪
[PR]
by marimosinn | 2007-02-20 13:17
お久しぶりです

パソコンからの投稿久しぶりだなぁ~

バイトも辞め、毎日遊びほうけている俺です!

今日ゎブログ読み直しました!
すっごい懐かしかったです♪
他の人のブログ見回ったりもしました。
あー、中学の時ゎパソコンにはまっていたなぁ~と思いました


今日ゎボンバーマンをするためにパソコンしました!
やっぱりボンバーマンゎ楽しいです!
最高の暇つぶしです☆笑

ちょうどいいので現在の自分の報告です
髪を伸ばし、色も染めて変なんなってます(´∀`)
毎回先生に髪のコトでグダグダ言われてます;v;
服装ゎおにー系?ちょっと悪い感じがかっこいいなぁと思い、目指すものの
なかなかもう一歩を踏み出せないでいます↓↓

彼女とゎ11日で9ヶ月になりました☆ラブラブです(ぷ
まだまだ別れる気配ゎないですよ♪

勉強面ゎ最近バイトを辞めたせいか授業に集中できています。
三学期の成績に期待ですb

部活~・・・ゎ考えてゎいるのですが
毎日スケジュールいっぱいなので無理です;
まぁ、ただ遊んでいるだけですがッ!!
生徒会のあーだこーだもあるので;
無理です ぱー


まぁ
こんな感じ以外なにも言えないのです


ほんと更新してなさすぎてみてくれるひとがいない
そりゃ更新しないブログなんて見る価値がない
それでも見ろってことゎ過去を延々と見ろってことかな?わら


更新・・・
簡単にできちゃうけど

見てくれてた人に戻ってきてもらうためにも


がんばろッ!
[PR]
by marimosinn | 2007-02-18 23:21
あー
a0047258_22561560.jpg

うまそうですか?

すっぱくてぱさぱさしててソーセージ、チーズなおにぎりです(´△`)
[PR]
by marimosinn | 2007-02-07 22:56