<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
無題
a0047258_18241830.jpg

豪くんが『近ッ!』とか言ってた
[PR]
by marimosinn | 2007-04-30 18:24
uze

昨日友達んち泊まったら彼女が怒った
今もうぜーメールしてる

だりーだりー


心配とかもうそんなじゃないかんね
泊まっちゃ「やだ」とか 泊まるなとか
死ねよ

俺ゎおまえの彼氏だけどおまえの言いなりじゃねぇよ

てめーだって勝手に友達んち泊まる予定たててんじゃねぇかよ
平日ゎ別だとか

関係ねー



疲れた
[PR]
by marimosinn | 2007-04-25 21:27
ぶへー

今日ゎ高崎でお買い物♪
5000円の高ッかいベルト購入してしまった~(*ノωノ)
ヘビ柄のとこが気に入ってしまってね・・・

まー他にいろいろとお金を使ってしまったわけですけど。


バイトもせずに遊んでバッカでよいのかと!

そこだよ
まぢ
探さないと
本当
辛い



貯金が5万きった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とうとうやっちまった

俺の机の 引き出しの 上から3番目の 中にある封筒

そこにバイトで貯めたお金がすべてはいっていたのに・・・
最初ゎあんなあったのに・・・



しょんぼり・・・



早くやりたいバイト生活
5万なんて一ヶ月で稼いでやるよ!
そして5万ぱーっとつかってやるよ!



見てろよおおおおおおおおおおおお
[PR]
by marimosinn | 2007-04-22 22:25
haken
友達が今日、派遣会社に登録しにいきました。
自分もついていきました

派遣といったら派遣の品格・・・しのはらさん!!
しのはらさんゎ群馬の桐生出身なんだぞ♪

俺も派遣の品格ってゆーもんを見せつける時期かなと

が、めんどくさーい♪
引越しの派遣以外だりーらしーよ☆


今日学校で野球拳をしました
じゃんけんで負けたら何かを1つずつロスト
俺ゎロンTとパンツになったΣΣ
友達ゎワイシャツ、ロンT、パンツ、ズボン、くつ下があった;

神様ゎ俺を見捨てていなかったのか、続く連勝で

俺:パンツ
友達:パンツ

になりました!
これにゎ自分でも驚いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラスのみんなゎいつの間にか俺の応援に



友達も俺も覚悟を決めて・・・

アウトΣ セーフΣ よよいの(r
































































勝ちました
俺の中の運も空気をよめるようになったみたいだな
[PR]
by marimosinn | 2007-04-17 23:54
スルメちょうだいっっ!

豪くんに800kあげちゃった~
残ったのゎサンタ帽子だけだぁぃ('ロ`;)
うれしいけどね!
サンタ帽子♪


えへへへへへ(し


今日ゎ午後の紅茶のレモンティーとリプトンのリモーネを
2本ずつ飲んだ!
意味ゎないよ~
ただ飲みたかったからさ!
ちょびちょび飲むと幸せになるんだよ!本当だよ!


それと今日ゎたくさん寝た~
1時から会って、イチャついて
3時から5時くらいまで ぐっすりb
二人とも一緒に爆睡してたから
『げΣ寝すぎたよΣ二人とも寝んなよ~(笑)』
とゆーうれしい感じになったよ!♪



あと、豪くんがチャプター進行中とかクリアとかのSSとりまくってるから
『ブログつくって貼ればいいじゃん』
って言ったら断られた
なんのためにパシャパシャ撮ってるのかわからない今日この頃です
懐かしむのかな?



お父様が隣で屁をこいたのでばいばい
[PR]
by marimosinn | 2007-04-15 22:54
平和な日

今日ゎ彼女に出かけるという結果的に嘘をついてしまった
いや、でもまじで出かけようとしてたんですよ?

~今日~
こたつで寝てしまい4時に起きる
PCをつけてTWの豪君のキャラを起動
フリマをまわって秋田のでまた寝る

起きたの9時
そこからTWの豪くんのキャラ再び起動4.8れべあげてあげました。

3時になったので服を買いに行こうと・・・・思った

思った・・・思った・・・思った・・・
思ったんです
つーか決めてたから行こうとしたんだけど
行けなかった・・・

またでた

めんどくさい
自分が楽しみにしてたことじゃないの?
明日遊ぶ服どうするの??
うがーああああああああああああああ


誰かさ
豪くんに
「兄貴と一緒にでかけてあげろよ」
って言ってやってくれ!!!

俺ぁ一人で出かけるってーのが
だいっッッッッッッッッ嫌いなの!!!!!!!!!!!
つまんないしつまんないしつまんないから
わかるでしょ!?!??!

友達誘えばいい?
ばーか
友達と一緒に行ったら服買いにくいだろ?
なんか俺の買う服に文句とかつけられたら恥ずかしいし
やっぱ口だされないでのびのび~~~と買い物したいしね;v;
ですから 豪君! やっぱ豪君!
豪裂のくそやろうゎ隣の部屋で寝てるよ!
いますぐ行ってとび蹴りかましたいよ~~~~


あーあ
豪君ゎ俺と嫌なとこだけ一緒なんだよなぁ~・・・

・自己中(重度
・めんどくさがり

他ゎない

性格ゎまったく違う・・・



せめて兄と一緒に買い物いってくれえええええええええええええ
兄の頼みであり
願いだあああああああああああああ
[PR]
by marimosinn | 2007-04-14 19:02
ok
こんばんは

みんなの願いが通じ頭痛いの治りました!
鼻がつまって役割果たしてないけど

元気になったぁ~

睡眠時間何時間だろう・・・

今日ゎ豪くんのゲームもぜんぜんみてないよ!
テイルズウィーバー新しいキャラつくってやってるみたいね!
ぼくのナヤトレイいまだ13れべだ!
豪くんがいらないって言ったアイテムたくさんもってるんだ♪
自分的にゎもらってルンルン♪なんだけど
豪くんにとっちゃ「やっぱ使う!」ってときのための倉庫キャラみたいなもんだね
うまく利用されてるだけなのかな?笑

でも念願のサンタ帽子GETできたからたまにINして知らない人ナンパして
楽しいチャットをしてるんだ♪
今日も豪くん夜やると思うからぴったりくっついてゲームみるよ!
やるより見てるほうが疲れないし楽しいあつしくんであった
[PR]
by marimosinn | 2007-04-02 21:30
あーうー
風邪引いた!?
さっき起きてきたんだけどあたまガンガンする
今日ゎ遊ぶ予定はいってたのに・・・

今日ゎ休養です

とりあえずヨーグルトたべてまた寝ます
[PR]
by marimosinn | 2007-04-02 10:55
久々に
こんちあ
ブログもろくに更新してないのに記録が伸びていく・・・笑

前にFC2?ブログを少々かじってみたのですが
とてもきれいにできたんですが、なんかめんどいんですっ!!


~最近の出来事~
まず、携帯を変えました!
SH093・・・・・・・・・・・i   TV!!
きたーよー

自分1円もだしてない('-'*)
おばーたんが出してくれたぁ!いいばばあだ うん

変えたのゎいいけど反応遅いし、TVの使い方よくわからないし
なんじゃこらーって・・・

バイト受かったけど初日で
「キミ髪の毛また染めた?」
「ダメだよ~面接のときくらいじゃないと」
「規約守れてないからココでゎとれないな」
って言われて帰らされました・・・
ついてないなー


春休みに入ってからショッピングってゆーショッピングしてないし・・・
お金ゎあるんだけど買おうとしないから減らない・・・いいこと?
服ほしー髪白にしたいー靴もほしー

お金ゎある!!!!



じゃあ買いにいけよおおおおおおおおおお

って話ですよね

無理なんです

家からでたくないんです

なんでしょう

もう五月病ですかね?


「遊ぼう!」とか「会おう!」って言われたら
「よし、じゃあ明日1時に俺んちね」
ってゆー返答ですから(´△`)


ボンバーマンも最近調子悪いし←まだやってる
ワンダーキングとかいうやつも1次クローズβテスト終わっちゃったし

めいぷるゎ4次実施されてナイトメアちゃん喜んでるし


結局何を書きたいんだかよくわかんないし!!!!!




なんか面白いゲームない?
時間潰せるんだったらなんでもいいよ!!!!!!!!!


プリーーズ><
[PR]
by marimosinn | 2007-04-01 23:01