<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
むーだい
a0047258_22591965.gif


土日ってバイト入ってる
家族ゎおじいちゃん家行くしさぁ・・・

俺も行きたい!
行ったら1万確実にくれるしなぁ(∀)!


10000>5840



水着買わなきゃ~

海!海!海!
カニ!テトラポッド!ワカメちゃん!

楽しいだろうなぁ(´`)



まず金がない
[PR]
by marimosinn | 2007-07-28 22:59

金がない・・・


パチスロで当て逃げ狙いで勉強しようか・・・

はやまるなァアアアア∑∑


お金・・・ちょうだい?
[PR]
by marimosinn | 2007-07-27 21:30
オフ会

そーそ!連続更新なんだけど

夏休みにナイトメアからメイプルのオフ会やるっつーんで楽しみなんだけどw
いつやるのかな??

ナイトメアが演奏会?とかなんかで13日まで忙しいとか言ってたような言ってなかったような
あいまい~

あいまい みー まい


参加するの誰なんだろーなぁ??
女の子くるかな!!!?

東京でやるっつーから余計に楽しみ~~!!!


どうせ
『どこいく?』とかなって『どこでもいいよ?』ってなって

『じゃ、カラオケ行くか!』

っつーまじつまんねー展開にならないことを願うwwwww


東京めぐりに一票!!
お台場とか行こうよ~~~!

いろんな人と仲良くなりたい♪
ってか人集まるのか??

キャンセルなんてことになったら




解き放つ
[PR]
by marimosinn | 2007-07-25 23:44
なーっつやすみ~なっつやっすみ~♪

へい!NATSUYASUMI!!

うきうきの夏休み
夢ひろがる♪

お母さんが『毎日だらだらできていーねー』
とか愚痴こぼしてばっかだけど

毎日
だらだらな
日々なんて
まっぴら
ごめんだね!


毎日バイトか遊んでる!
これが夏だ!青春かッ!?



夏といえばうみいいいいいいいい

去年ゎ泳がなかった・・・


今年ゎ・・・・ナイトメアにつれてってもらう!!
さらにさらに彼女とプールへ(ぶh((に。にく大丈夫なn(((


とりあえず俺の封印された水泳能力を・・・




解き放つ
[PR]
by marimosinn | 2007-07-25 23:39

銀失敗∑∑∑∑笑


黒に直してから茶に∑∑


髪いたみがやっば∑∑
[PR]
by marimosinn | 2007-07-21 18:41
無題名
a0047258_130106.jpg


お腹いっぱい~


お弁当食べて満足だよ!
[PR]
by marimosinn | 2007-07-18 13:00
七夕~♪♪
a0047258_10485557.jpg

七夕のこと

書くよッッ(´∀`)


夜ゎ友達のK君がお泊り~!
泊まらせんのゎ散らかるし、掃除してなかったから嫌だった~↓↓

寝させてくれないと思ったらさっさと寝ちゃったしな∑(=∀=)笑



朝9時頃起床~

ぷっと君と場違い君が来た~

んでだらりんこ~♪♪
まぢめやることないんさ(´△`)=3


お昼ゎKと場違いがバイクでブーーン
マック買ってきてくれたぁ


4、5時くらいに祭行った~

超友達発見!!
S子の彼氏って・・・・




んで夜ゎ族の声だし見た@@

女が馬鹿みてーに声はっててウケたよ笑

警察こいよーーーーー




帰りゎ12時くれー

まー楽しかったよ!


画像ゎミックスかき氷~♪
なんかおじさんがおまけしてくれて
練乳までかけてくれた♪
糖尿病必死↓↓
[PR]
by marimosinn | 2007-07-11 10:48
まいへやー&まいへやー
a0047258_805994.jpg



わかりにくいけど
この黒カミカミが夏休みはいったら銀か緑にする予定(?)笑



てか七夕のこと書くとか言って書かない奴


なんか今日すっごく寒いんですけど・・・


死ぬ死ぬ
[PR]
by marimosinn | 2007-07-09 08:00
ぷー
a0047258_1043347.jpg




やっと


試験⇒試験⇒期末が終わりました...

出来ゎ微妙
設計とか死んじゃってるよ!!



まー
上ゎ"ぷっと君"の機エのプリントなんだけど


ホットチャンバラ
コールドチャンバラ・・・






俺これ爆笑した∑∑笑

とまらなかった∑∑∑∑



正解ゎ
ホットチャンバー
コールドチャンバーなんです笑笑






まぢ最高
まぢぷっと!




七夕のこともかく~
[PR]
by marimosinn | 2007-07-08 10:41