<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
さぁ1月を振り返ってみよう(ぐー

こんばんゎ
最近倒置法を覚えました。marimosinnでしす

1月ゎねー^^
お年玉をもらったよ!

うちゎ年功序列お年玉制で
小学校1年ゎ千円
2年ゎ2千円とゆーお年玉の制度なので

高校2年の僕は1万円1世帯からもらえるんだよ!!

ちなみにこの制度には落とし穴があって、
高校1年で1万円みんなからもらえるけれども
2年になったら1万1千円もらえるわけではないのだよ´д`。

つまりは1万円以上にはならないのさ。。。


とりまえず、みんなから1万円もらえることはいいことだけれども
損した気分だぜチキショー


年功序列お年玉制度の落とし穴のバカヤローーー!!



さて、あとボートを3回ほど行きましたー!
みんなも知ってのとおり群馬住みのまりも君の実家は沼田にあるのです!
だから、スキー場がすっごく近くてたくさんいけるのです♪

でも今年は弟君が受験のため行けなくて
しぶしぶ電車代をだして友達と行きました・・・とほほ


ボードゎ去年も行ったので今年はキッカーとかハーフパイプもちょちょいのちょいの予定だったのですが、予想に反して滑れなすぎた為、今年は安全第一で滑りたいと思います。

2月にもあと3回はいきたいと思います^^



んでんででー
最近クラスでインフルエンザが流行っています。
みんな流行にのってかかりまくっています。

まりも君は風邪を引きません。

人は僕を馬鹿だといいます。

違います

天才的に健康管理しているから風邪など引かないのですー!!
ですーですー。



んでスマブラXを買いました^^
弟が強すぎてかないません。

RPGばっかりしているのに弟は強いです。

なのにパタポンをしている僕は弱いです。

なぜなんだーーーーΣ死具亜m



欲しいです。マッサージチェアが
↑噂の倒置法っす!
[PR]
by marimosinn | 2008-02-11 22:33