久々に
こんちあ
ブログもろくに更新してないのに記録が伸びていく・・・笑

前にFC2?ブログを少々かじってみたのですが
とてもきれいにできたんですが、なんかめんどいんですっ!!


~最近の出来事~
まず、携帯を変えました!
SH093・・・・・・・・・・・i   TV!!
きたーよー

自分1円もだしてない('-'*)
おばーたんが出してくれたぁ!いいばばあだ うん

変えたのゎいいけど反応遅いし、TVの使い方よくわからないし
なんじゃこらーって・・・

バイト受かったけど初日で
「キミ髪の毛また染めた?」
「ダメだよ~面接のときくらいじゃないと」
「規約守れてないからココでゎとれないな」
って言われて帰らされました・・・
ついてないなー


春休みに入ってからショッピングってゆーショッピングしてないし・・・
お金ゎあるんだけど買おうとしないから減らない・・・いいこと?
服ほしー髪白にしたいー靴もほしー

お金ゎある!!!!



じゃあ買いにいけよおおおおおおおおおお

って話ですよね

無理なんです

家からでたくないんです

なんでしょう

もう五月病ですかね?


「遊ぼう!」とか「会おう!」って言われたら
「よし、じゃあ明日1時に俺んちね」
ってゆー返答ですから(´△`)


ボンバーマンも最近調子悪いし←まだやってる
ワンダーキングとかいうやつも1次クローズβテスト終わっちゃったし

めいぷるゎ4次実施されてナイトメアちゃん喜んでるし


結局何を書きたいんだかよくわかんないし!!!!!




なんか面白いゲームない?
時間潰せるんだったらなんでもいいよ!!!!!!!!!


プリーーズ><
[PR]
# by marimosinn | 2007-04-01 23:01
a0047258_18322951.jpg


バイト受かった!
髪立てちゃ駄目ッて言われた


ちきしょー


時給も安いし悔しいから全部飲む
[PR]
# by marimosinn | 2007-03-28 18:32
a0047258_1545385.jpg

結婚・・・

羨ましい~~
[PR]
# by marimosinn | 2007-03-18 15:45
試験


こんばんゎ~

今日群馬の受験生達ゎ試験を終えました~
あとゎ結果発表まで待つだけですね♪

それにしても他の県ゎずれてるとかビックリですよお


康友君、ありささん


ガンバ!
[PR]
# by marimosinn | 2007-03-10 01:50
ネタかな!
a0047258_2020418.jpg

買っちゃったwwwww

まぢ昔コレ欲しかったの思い出してそっこーお買い上げ☆☆

まだやってないんだけど
やり方ゎ覚えてるはず!
月曜に二回目のテストなんに何ゲームやる気になってんだよ
(´△`)=3

まったく自分にやれやれな半面・・・
早くやりたくて仕方ない自分がいる

今やっているレポート(テストに全く関係ないもの)を仕上げたらやります!!ww

てか携帯で『w』使ったの初期以来だなぁと思った
なんで使ったかゎ

気分!!


えへ☆


いじょー
[PR]
# by marimosinn | 2007-03-03 20:20
ぷえー
a0047258_22504596.jpg

サンジです

Anti
Manner
Kick
Course!

みたいなね(・∀・´)
[PR]
# by marimosinn | 2007-03-01 22:50
テスト近づいてきた
a0047258_19471457.jpg

彼女をパソコンでかいてみました

『ブス↓↓もっと可愛く~!』
って言われました(゜∀。!

可愛いと思うけどな~・・・
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-27 19:47
おはようござます
a0047258_7473989.jpg


今日ゎ死んだお母さんのお兄ちゃんの何回忌とかで10時頃でかけます~
俺ゎこのお兄ちゃん(おじさん)に何回かだっこされたらしいので(写真ある)
なんか。:.゚(ノД`)゚.:。です



それとこの画像懐かしいな~と思って貼ってみました
ありささんとたかしくん覚えてるかな~

画像ならなぜかいろいろとっといてあるので懐かしめますゎ(゚∀゚)


これから用意します
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-25 07:53
a0047258_126990.jpg

いい天気

・・・のように見える



テストが近くなって遊ぶ人がいません♪
助けて下さい(´ロ`)
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-24 12:06
a0047258_1317055.jpg

購入~♪
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-20 13:17