お久しぶりです

パソコンからの投稿久しぶりだなぁ~

バイトも辞め、毎日遊びほうけている俺です!

今日ゎブログ読み直しました!
すっごい懐かしかったです♪
他の人のブログ見回ったりもしました。
あー、中学の時ゎパソコンにはまっていたなぁ~と思いました


今日ゎボンバーマンをするためにパソコンしました!
やっぱりボンバーマンゎ楽しいです!
最高の暇つぶしです☆笑

ちょうどいいので現在の自分の報告です
髪を伸ばし、色も染めて変なんなってます(´∀`)
毎回先生に髪のコトでグダグダ言われてます;v;
服装ゎおにー系?ちょっと悪い感じがかっこいいなぁと思い、目指すものの
なかなかもう一歩を踏み出せないでいます↓↓

彼女とゎ11日で9ヶ月になりました☆ラブラブです(ぷ
まだまだ別れる気配ゎないですよ♪

勉強面ゎ最近バイトを辞めたせいか授業に集中できています。
三学期の成績に期待ですb

部活~・・・ゎ考えてゎいるのですが
毎日スケジュールいっぱいなので無理です;
まぁ、ただ遊んでいるだけですがッ!!
生徒会のあーだこーだもあるので;
無理です ぱー


まぁ
こんな感じ以外なにも言えないのです


ほんと更新してなさすぎてみてくれるひとがいない
そりゃ更新しないブログなんて見る価値がない
それでも見ろってことゎ過去を延々と見ろってことかな?わら


更新・・・
簡単にできちゃうけど

見てくれてた人に戻ってきてもらうためにも


がんばろッ!
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-18 23:21
あー
a0047258_22561560.jpg

うまそうですか?

すっぱくてぱさぱさしててソーセージ、チーズなおにぎりです(´△`)
[PR]
# by marimosinn | 2007-02-07 22:56
a0047258_2204673.jpg


ふふふ・・・

つる~~!!わら
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-26 22:00
鸚哥
a0047258_22363788.jpg

インコ折ったけど
尻尾曲げて指に乗っかるようにしたらエビみたいになっちゃった
(ノ∀`)
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-22 22:36
うわー
a0047258_8295124.jpg

霧!
あんまーだと思うけど
実際全然すごいです(V)@¥@(V)
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-22 08:29
SNOW♪SNOW ♪SNOW★
a0047258_8245787.jpg

ボード行ってきた~
一年ぶりの二回目だから不安だったけど
ぜーんぜん余裕(ノ∀`)


疲れましたよ(笑)
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-22 08:24
a0047258_2334566.jpg

新しいドルガバの財布〓〓
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-10 23:34
a0047258_16164911.jpg


明けてました

おめでとう


今年ゎ良い年だったらいいですね


おめでとう

おめでとう

おめでとう
[PR]
# by marimosinn | 2007-01-07 16:16
メイプル
a0047258_23394293.jpg


コイツ俺のりあ友だけど
160レベになったとか言ってよろこんでたぞ


サーバー花梨



すげーなーッて思った




久々の投稿だ
[PR]
# by marimosinn | 2006-12-21 23:39
あはー
a0047258_21555792.jpg

Love②だったわ


まぢ楽しかった
[PR]
# by marimosinn | 2006-12-12 21:55