人気ブログランキング | 話題のタグを見る
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/
みんなが帰ったあとめいぽにスロットルIN!(どっかのアニメが使ってた)

豪のキャラ使ってリァともとカリカリしてました。
※今日だけリァともとメイプルの話で盛り上がったのでメイプルしよーってことになってINしました。

このお方ゎ昔花梨サーバーでカリカリしてたんですけど12月何日かにキャラデリ
そしてすももに移っていった人でs

今ゎもうやってないけどね(´゚д゚` )

めいぷるの昔話やら、一年生のころの話やらしましたネットワーク上ってリァルより話がはずみますね
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/_a0047258_22115299.jpg


                     (´∀`*)
結構前なんですけど、x豪裂x君の2次転祝いにP送ってあげました。
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/_a0047258_22134088.jpg
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/_a0047258_2214458.jpg

そして
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/_a0047258_22151251.jpg
ビフォァ
_/_/_/_/_/みんなが帰って一服のち_/_/_/_/_/_a0047258_22153525.jpg
アフター
ちょっとかわいげになったネ

えんど
by marimosinn | 2005-11-23 22:11
<< 群馬県入試対策完璧復習BOOK... 最後かな >>