人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私立入試特待A終了
特待A終了~
微妙~ダッタ 朝早くて眠くて辛い・・・電車のなかで友達に命令されて防犯ブザーを

ピロリロリ~♪

みんなの視線がいっきにボkに・・・
『をぃあっしぃ~』 
と友達にうらぎられました>w<b

睡眠時間3時間という中高校へついたらテンションがぐぐっと
あがりました。

知らない人に肩くんだり、うけねらぃ連発><
ボk結構目立ちたがり屋なんですゎ;
でもやりすぎた。。。と思ぃました。

試験が始まりどんなもんかとドキドキしながら解きましたb
国語ゎまず時間がかかる!
やっともうちょっとで終わる~って思ぃつつ時間見ると

@15分!?

やばぁ~~~~~~~~~~~~~

ソッコーで仕上げたけど答えに自信がなぃ・・・

他の教科ゎまぁまぁ程度で終わり、高校を去りました
帰りの電車の途中知らない奴が隣に座ってきたので友達になってあげましたよっとb

明日ゎ特待Bの試験がある・・・また5時15分におきなきゃダァァァァァァァァァァグハァァァァァ(吐血


○●○●○●○●○●○●○●○●めいぽる○●○●○●○●○●○●○●○●○●
試験特待Bなんてへっちゃらさ♪    (BGM DBのオープニング
なんて思いながらネタになる人探してました。



いた。ソッコー見つけた





私立入試特待A終了_a0047258_1953418.jpg


ここ最近良く会う
この人も受験生だとか・・・
ボkと同じく勉強してないらしぃw
3回くらいスラッシャーかまして ネット接続不調のため強制終了しましたョット
by marimosinn | 2006-01-11 19:54
<< 折れそうな芯 冬期講習終了 私立試験まで@4日 >>