人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤッタ②!元気印のおーもりでー!ハィ、ォーモリデー
時間ありありで日に2回も更新~♪(゚Д゚;♪久々にツカッタ

まぁ

明日スノボー行くことになりました。


明日スノボー行くことになりました。



明日スノボー行くことになりました。



明日スノボー行くこと(ry

ヤッタョー今年ゎ無理だと思ってたのにー(泣
ヤッタ②!元気印のおーもりでー!ハィ、ォーモリデー_a0047258_2144373.gif



マリモ神様も喜んでいます。




まぁ行くのゎいいが帰ってきて次の日の筋肉痛を覚悟しなければならない・・・
マリモ神様のテンションが10下がった
-------------------------------------
今日めいぽでクエストしましたー。なんかルディのクエストなんだけど、タオキンだっけ?
ソレ300個とあとなんか100個集めろとかゆーめんどくさいクエスト;
まぁ苦戦して狩っていると


ヤッタ②!元気印のおーもりでー!ハィ、ォーモリデー_a0047258_2174491.gif


スライム増殖機


発見!!



こここここんあところから生まれていたのかーッ!
しかしルディにゎスライムの姿ゎ見られない・・・


・・・・・おわりっ
by marimosinn | 2006-03-11 21:10
<< き・・・きんにくつうが・・・も... 土曜日・・・平和すぎて鼻血でそう >>