人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイペースですすっめばいぃ~♪
ちょwwwwwwwwwwwwwちちょwwwwwwwwwwww
っこっこっこ
どかあああああああああああああああん!

あんね②なんか家でねいきなりお掃除してたらねッ
ドラえもんのCDでてきたんですよおおおおおお
こっこれゎ!ぼくが中学生のとき(もう過去形でオケなんだよねw)
ネタで作ったCDじゃまいか!!!!!!!!!!!!1
うわwwwこりゃ聴くしかねぇwww

そしたらジャイアンの歌はいってたんデスョ♂♂
うおおおおおおおおおおおおお なつかしいいいいいいいいいいいい
そういやよくドラえもんみててこの歌何回かながれたな~。:.゚(ノД`)゚.:。

と、なつかしんでいたら

なんかスネオが歌いだした!

思い出したああああああああああああああああ
なんでネタでCD作ったのか思い出したぞおおおおおおおおおおお
コレを!(スネオの歌)をあることとみんなにこれを聴かせるためだああああああああああ
CD作ったのゎいいが、みんなに聴かせる機会がなく、
そのまま封印されてしまったというわけである・・・。

わああああああああ!チキショー!これをみんなに聴かせて目立とうとしたのにいいい;w;
失敗かョ orz

まー、スネオの歌なんてみんなあることすら知らなかったでしょ?
ふふふ、聞かせてやるよ!今のスネオでゎない懐かしいスネオの声&歌をッッッ

どうぞDLしてお聞きください~~~~~~~~~~
※ジャイアンの歌もいれておきました。
by marimosinn | 2006-04-07 23:26
<< しゅくだいまだいっこあるううう... がっこーがっこー♪ >>