人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トシコ宇宙えええええええええええ!
トシコ宇宙えええええええええええ!_a0047258_18424246.gif

華麗だ


トシコ宇宙えええええええええええ!_a0047258_18433410.gif

oioioioiなんだなんだ?レポートをみてみたら2kHITきてるじゃねーか!
ん。。。でもこのブログはじめてから約七ヶ月・・・えぇとぉ一月30日と考えて
7×30=210
2000÷210=ま、まぁ一日約10にんくらいみてくれてるってことかぁ!
最近みてくれてる人増えてるけど

ありがとーございまぁぁーす



きょーゎ最悪な出来事が二つ・・・・
あれゎ二時間目の出来事・・・ぼくがマジメに授業を受けていると

ぃぇえええええええぃ

(゚Д゚)!?

Σぼ、ぼくのけーたいが鳴った!
みんなの視線が一気にこちらへ!教室ゎしずまりかえった・・・
先生:はーぃ、さっき携帯鳴った人、携帯もってきてねー
携帯取られました;w;
まぁ・・・放課後がんばってあやまって取り返したけど・・・マナーにしとくの忘れた;w;
チョット(超)目立ててうれしかったけどねwwwwwwwwwww

もうひとつゎ陸部入部したけどめんどくさいから抜けようと顧問の先生のとこいったら
すっげぇなんか引きとめんの!
なんか、『おまぇゎ背ぇ高くて素質もあるからもうちょっと考えてみないか?』
とかしつこいの!トモダチが近くにいたからチョットうれしかったけど。。。
まったく陸上部に残る気なんてありませんからぁ!!!!!!!!!!
って言いたかったが、相手ゎさすがに先生だから言いませんでした。ボクエラィ子

今日ゎなんか疲れた;

●○余談●○
クレープを作ろうと焼いていくと、たまにホットケーキ作りに変わったりしませんか?|・ω・`)
by marimosinn | 2006-04-21 19:02
<< サンデエエエエエエエエエエ゚+... じゃがって何? >>