人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せんせぇ・・・・・・あのぉ・・・あたし前から先生のこと・・・・・・・
ゴールデンウィークが近づいてきた!みんなイロイロ楽しい話題
映画とか映画とか映画行くらしい

ちぇけらっちょ♪

みてええええええええええええええええええ!
ふんふんふーんふんふんふーん♪ごめ

ゴールデンウィークか~

自分クオリティ高めるかッ(゚∀゚)

ヒサロ行ったら先輩に目ぇつけられるかな?むむぅ
まぁいつか実行したいなウマクやけてるとかカッコィィしね
思って終わらないようにしようかな( ´_ゝ`)ソコダソコ



せんせぇ・・・・・・あのぉ・・・あたし前から先生のこと・・・・・・・_a0047258_19442724.gif

トモダチからもらった画像~
最初もらったときネットとかで流れてる画像じゃね?って思ったんだけど
奥にいるモザイクの彼、あの子が買ったらしいデスwレシートもみしてもらた(゚∀゚)
は・・・はっせん・・・^Д^;よくハンバーガーなんかにお金かけられるなコラw

今度だれか10円ガム1000個やってみてよ(´・ω・`)褒めたげるッ

明日ゎ英語のテストだ。。。今から勉強。。。まじ下がる~
終了
by marimosinn | 2006-04-27 19:49
<< 疲れるぅ たっだいまーッ >>