人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近筋トレをよくするようになった
こんばんあ
まりもデスッ☆(歯が光るような感じ

メぇるで顔を早く晒せと4人くらいに言われました。
そのうちの1人にゎちゃんと写メ渡しましたよb(相手のも貰ったけどw)

なぁ?ブラス

わりーが晒す気ゎさらさらないね☆(ありささんのブログ風
あ、嘘;w;
まぁいつかね
見たら皆急性嘔吐下痢症になっちゃうから晒さないだk・・・・・・(みs

てーかやっぱり夏休みぁいいねぇ♪♪
朝起きるとき『すぅ・・・』って起きられるところがまたイイネェw
しかし、妙にメぇるがくる・・・・
多ぃ!!なんなんだッ!みんなで俺を集中攻撃かってくらいきます;w;
なぜか知らないけど今日3人のアドゲットしたし。。。※しかし男Σ笑
ィィンだか、わりーんだか・・・
まぁ明日もこんな調子でメールきたらシカトしますよ(ノ∀`)
つーか家にいて暇をもてあましてる俺もダメだ!
外にでて思いっきりスポーツがしたい!!
しかし、帰宅部。みんなめんどくさがってスポーツなどしやしない・・・
今日なんて絶好の遊び、いや、お出かけ日和だったのに
メぇる内容ゎ恋愛だの,バイトのことだのどうでもいいことばっかorz{はぁぁ・・・↓↓
誰か!俺を遊びに誘ってぇぇえええええええええ!!!!
買い物,ダブルデート,乱交なんでも付き合うじぇええええええ;w;

よしッ
やっとメぇるがこなくなったb
これからぼくゎボンバーマンオンラインをしよう!そうしよう(*´∀`)
結局このゲームゎ負けが続くといやになるんだけれど
たまにむしょうにやりたくなるんだな~(依存症!?

最近のほしのあきのCMがとてもウザィのですが
あれどうにかなりませんか?
ほし~の☆♪
ふざけんなあああああああああああああああああああああああ
あれを見るたびにストレスがたまります。
今度見かけた人ゎほしのあきの顔をまぢまぢと見てください。
その歳になってまだやるか!?自分カワィィとでも思ってンのか!?
と思うはずです。

はぁ~・・・
ブログに思ってる事書き残すのってとても気持ちがいいですね
また書きにきます。
じゃねぇぃばばーぃ
by marimosinn | 2006-07-24 00:57
<< 昔の傷ゎ今の傷 ヒマができたので更新させていた... >>