人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン続き; そろそろ普通に更新します^^;
  お部屋バトン


●あなたは実家?1人暮らし?
 実家?じゃない!ままのままのおうちだよ。
 家族で暮らしてるよ。 
 
●あなたの部屋には写真がありますか?
 ポスターなら@w@;

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 ストラップ,ばっく,ディズニーランド行った時のパスポートいれ

●あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?
 スティッチのHG Verがあります。

●あなたの部屋にはマンガはありますか?
 あります!!!!!!!!
 銀魂,るろうに剣心←お気にだから

●あなたの部屋にある機械は?
 パソコン,MDコンポ,扇風機,クーラー(゚∀゚*)

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
 壁紙の模様・・・・花柄wwwwwwwwwww
 ちょw誰かかえてくれ><><><><

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
 漫画,アクセサリー,携帯,次の日に必要なもの

●あなたの部屋は何畳?
 6だな~

●あなたの部屋は全体的に何色?
 全体的ってーか
 壁紙の花柄のほんのり黄色にうめつくされてるよ!たすけてー><

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 業務用机(勉強机),パソコン用ディスク,三段ラックってやつ?
 小型の透明机

●あなたの部屋で1番多いものは?
 本だな;
 種類ゎ様々!

●ポスターは貼ってありますか?
 いえs!
 えぇっと・・・言いにくいンすけど・・・
 テニスの王子様のきくまるえーぢ君がwwwwwwww
 小学校5年のときに貼ったものです><;

●あなたの部屋で1番目立ってるものは?
 小型の透明机かな

●部屋にこだわりはありますか?
 ねーよ
 てか壁紙かえてーよ

●部屋を教えてもらいたい人5人
 最後にとびっきりのくるかとおもったんになんだよ
 つまんねー;
 
 適当に誰かやってくれ
 壁紙の話でて下がったから
by marimosinn | 2006-08-09 21:46
<< 昨日の午前㊥ BAD TORN ばっととーん... >>