人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テイすと
今日ゎ共愛のバザー行ってきました~・・・とゆ-か学園祭だけどね(ノ∀`)
さすが共愛!女子多過ぎだからね~うちにもかわぃぃ子派遣してくれよ(PД`q)
まぁ何も買わず、見ずで
知り合い&カワィィ子捜しに夢中でした↑↑笑
ケント君不良の知り合い多過ぎだからね・・・不良とゎ関わりたくないからね(・ω・`)

そして帰る途中コンビニでお酒購入~長いの1、㊥1買った∮∮
※制服ですが何か(゜∀゜*)
テンション上がったのでゲーセン突入↑↑↑↑
知り合い+元カノがいたのでさらに↑↑↑↑
そして同じ学校で科が違う奴と友達になれてさらに↑↑↑↑

パンチのゲームやりまくりました↑最後みんなグダグダじゃね~か
ま!俺の勝ち逃げってコトで(ノ∀`)+゜


超楽しかったです
おわりだよ
ばばほしみ
by marimosinn | 2006-09-30 21:26
<< はぴば 俺ぇ~ やー >>