人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BATTON ビトンみてー
あれ バトン回ってきたけど
うれしくない;w;
内容おもしろくなさそうなんだもn

Q1.名前とその由来は?

HN:marimosinn

由来ゎTVで毬藻をみてその頃はまってたから まいぶーむ的な

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

よく俺がめいぷるで騒ぐと何かとのってきてくれたいいやつ
他とか無視しやがって。:.゚(ノД`)゚.:。


Q3.性別、種族は?

オス♂

一人暴走族

Q4.使っている携帯の機種は?

普通に答えていいの?
SH902i

Q5.普段着はどんな感じ?

ジーパンよく履くね
最近ゎカーデとか着る
金物超つけてるお年頃♪

Q6.年齢は?

10月1日をもって16歳になりました↑↑

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?

変態じゃね

Q8.SとMどっち?

え、俺万能型とか言われたんだけどw

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?

ねぇんさwww

Q10.好きな食べ物トップ3

1.キミの体

2.キミのハート

3.砂糖

Q11.食べたら死にますな三種の神器

あれだろ?食べたら死にそうな三種の神器言えばいいんだろ?

ラバーカップだろ?
便器ゴシゴシするやつだろ?
あとUNKしたあとにかけるあのスプレー

Q12.住所にしている場所は何処?

え、まいほーむ
 
Q13.法を犯したことは?

自分の法律にゃ引っかかったことねぇぜ

Q14.これを打っている今、眠い?

べつにあんま 気ぃつかってくれてありがと

Q15.朝方型?夜型?

夜じゃね

Q16.ドラマとアニメどっち派?

どっちかっつったらドラマだけどさ
最近見る時間も暇もねんさ

Q17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ゲイだろ



Q18.水泳は出来る?

っばwwwwwwwwwwwwww
おまえ俺水泳特級だぞwww
スイミングスクールで認められた優秀選手

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

はいさい沖縄!めんそーr

Q20.野性的or上品?

どうしてこう極端かな;
野性のが近いんじゃね

Q21.化粧するorしない

彼女に化粧させられたwww
一回だけだからしないの方な

Q22.ボーリングは得意?

まぢウメーよw
超俺こういう無駄なことウメーから!

Q23.歌は音痴?

思わないけどな?
結構行くぜカラオケ!
18番ゎ国歌!つかコレでテンションの下地つくるからね!!

Q24.機械は得意な方?

説明書見るの得意

Q25.メール派?電話派?

結構電話で済ますこと多い

けど彼女とのメールゎまぢパネェ☆

Q26.好きな動物は?

にわとり

Q27.性格は?

普通に明るいって言われる
自分的にゃ明るいより眩しいのがいいんだけどねww


Q28.今叫びたいことは?

俺を中心に世界よ回れ

Q29.これを7人の人に回してください

断る!




な感じで~
ばばばば~
by marimosinn | 2006-10-03 23:25
<< あー はぴば 俺ぇ~ >>